このツイートへの返信

ヒロキ@デレ5th仙台→石川→大阪
@HM20140603
怒涛の情報量で嬉しいお知らせがいっぱいでした!ミリオンをもっともっと盛り上げていけるよう頑張ります!
2017/05/30 23:36:35

カナやん
@kanayan0121
すんごいやんばい情報量でした。
ミリオンのこれからが楽しみでしかたありません。
2017/05/30 23:18:15

キョウ@零の型・破空
@tales_KYO
いっぱい発表されて今は情報を整理するのに追われています(笑
新CDシリーズやイベント開催の決定、ミリオンがさらに盛り上がっていきそうな情報が盛りだくさんだったので今後の展開が楽しみです♪
2017/05/30 23:10:47

clan.Key
@clan_Key_
大関プロが不在の間に稲川プロがフルコンを逃したようです。
2017/05/30 23:00:32

あんいちP
@YASTKS
大丈夫、情報が多すぎてまだみんな混乱していますからw
色々な新展開にイベント、CDと楽しみにしていますね〜!
2017/05/30 22:54:16

島田 秀雄P
@cosmosnow1224
盛り沢山な情報にわっほ〜いな気分でした♪メガトン楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
2017/05/30 22:47:09

ムラクモ
@murakumo589
お疲れ様です!そしてフリーライブ参加おめでとうございます!
色々と情報が供給過多で混乱しつつ興奮が収まりません!
2017/05/30 22:46:56

エーアイスリー@スフィアツアー福岡待機
@Ai3_Mk
765プロとの共演にフリーライブにソロ新曲に美奈子大忙しですね!今から楽しみです
2017/05/30 22:46:42

水無P
@minaduki4989a
お疲れ様でしたm(_ _)m
TSで後ほどごゆっくりご覧にならればよいと思いますよ(●´ω`●)
2017/05/30 22:46:36

はぐれ物書き
@haguremonokaki
すごい事になってます・・・!
2017/05/30 22:46:29

純真エジレンマ
@Pejirider_555
お仕事お疲れ様でした!!
2017/05/30 22:45:32

ろみっこ(よんP)
@romicco_4P
色々と楽しみです。待ちきれない♪
2017/05/30 22:45:13

shige
@gsxshige
お疲れ様です!
自分もまだ仕事中なので、皆さんのTwitter等を拝見して驚いているところですが、まずは、9月の中野サンプラザでのライブ御出演決定、おめでとうございます~!
新しい仲間とのライブ、楽しみですね!
それと、新CDも10月25日に発売とのこと!
楽しみです~!
2017/05/30 22:45:12

トリプルデイP@生涯765P
@tripledayP
とんでもない量の情報で頭が混乱しています…が、まずはメガトンボイス、中野サンプラザへ再び、おめでとうございます!
2017/05/30 22:44:11

Heaven ver.2017
@1128heaven
怒涛の情報に本当ビックリでした。自分も落ち着いてからまた見てみたいです。
2017/05/30 22:44:01

KenKEN
@KenKEN02455214
もう…凄いんですよ、本当に。
自分も混乱しているのですが、冷静になっても多分「ヤバい」しか感想が出ないくらい凄いんですよ。
2017/05/30 22:43:49

因幡少将(美濃亜相P)時は今、雨(ry
@inabasyousyou
お疲れ様です。次々に発表を詰め込まれるより、あとからゆっくり発表一覧を見たほうが楽ですね。(汗)
2017/05/30 22:43:29

やむや
@yamuyn
お仕事お疲れ様&フリーライブご出演決定おめでとうございます!新ソロ曲の発表あり、ミリシタの紹介、武道館ライブの告知と盛り沢山な内容でこれからが本当に楽しみですね(*´∀`)
2017/05/30 22:43:29