このツイートへの返信

おび
@obikun
ニコラジおつかれさまでした!大喜利勝ったのにビリビリペン大変でしたね(;´∀`)
2017/05/30 22:30:09

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
おつかれさまでした👸
2017/05/30 22:28:02

眼鏡っ子好きおじさん!!
@shingo0290
お疲れ様♪ヽ(´▽`)/

、、、、そんな目で見ても、お菓子買ってあげないんだからね💦💦
2017/05/30 22:24:00

みらくるどんちき!ⅩⅡ
@selector_iwasa
そんな目で見つめられたら好きになるけど
2017/05/30 22:21:45

霧原 槐咲 オルタ
@Kaisaku_K
お疲れ様でした。
罰ゲームは災難でしたね。
大丈夫,今日も可愛いです。
2017/05/30 22:13:53

taku
@takuyaregisti
ニコラジおつかれさまでした~
仕事なのでリアタイできなかった😅
キラッキラな顔で見つめられたら😍
2017/05/30 22:13:43

ォガさん  
@_ogasan
やっほい!
2017/05/30 22:13:06

ゆぃの!  
@yui_iori_1018
お疲れ様!キュン死にしそう(した😇💕
2017/05/30 22:10:37

ばさん(´⊙ω⊙`)
@basaaaan_dnp
ツインテ似合う…!
お仕事おつかれさまでした(´ω`)
2017/05/30 21:59:01

堕天使まい テスト勉強(⊃•̀ω•́)⊃
@datenshi_mai
お疲れ様!
ツインテ巴だ~💓
可愛い♡
2017/05/30 21:57:15

きなこ@超反応ガール
@kinaco_aop
やっぱりともえはかわいいよ…
2017/05/30 21:34:41

マッキー
@m010ki
ニコラジ、お疲れ様でした。
ジャンケンは心理戦なので、人狼🐺になったつもりで挑むといいかもですよ。
あの後、神保町で「X」をフラゲしてきたので、たっぷり聴きますね🎧🎶
2017/05/30 21:24:49

わたる(舟亢)
@WATARU_99
けいちゃんおつかれー
けいちゃんを池袋で見たのは去年のまじかる☆あ〜る以来かなあ。大喜利大変だったろうけど、今日もたのしかった!!!(笑)
2017/05/30 21:23:28

ひろん
@hiron_ff7
ニコラジ、お疲れ様でした!
今日は、勝ったはずなのに何故か罰ゲームすることになっちゃってたね、大丈夫だった?
ジャンケンになった時、あっ姫負けちゃうかもと思ったら。。。でした💦
2017/05/30 21:18:49

黄色ピンク青推しbyA応P
@tyunibyo0925
お疲れ様でした
色んな意味で楽しい生でした
2017/05/30 21:10:30

まー ☆ライブ中毒
@blacky5mcz
お疲れさまでした。
ビリビリ、頑張ったね、反応が思った通り可愛くて💗
2017/05/30 21:09:26

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
姫、お疲れさまでした。
その笑顔、こっちまでシビレますな!!
2017/05/30 21:05:55

細川
@hirohosokawa
おつかれともえ。
その目でやられてしまう。
2017/05/30 21:05:52

やまちゃん
@yamachan279
お疲れ様でした。仕事中で見れなかったので後でバッチリみるよー!
2017/05/30 21:04:54

みかん星人
@AOP_YUUKI_LOVE
ニコラジ、
おっ疲れさ〜ん!

今度は私とビリビリしない?
😵😵😵
2017/05/30 21:03:06