このツイートへの返信

おーじん
@ooo_jin
行き松😎
2017/05/30 8:45:46

zad(ザド)
@zad_sound
キミへを歌ってください
2017/05/30 8:36:45

   
@wdp_no_hakaba
メンヘラバンドですか?
2017/05/30 9:27:33

シャムービーP@デレ5th大阪静岡現地
@syamovie
地元なので、見に行きます!楽しみです!
2017/05/30 10:00:27

いさ
@isaykn
わーい!楽しみです!
初めて愛美さんのイベントに参加する予定なので今からとても緊張しています……🌞🌞
2017/05/30 9:49:22

みを(῁̮)をみ 支払 受取
@0207_haru_1223
わあああああ!!!行きたあああああいですわああああ!!!!☺☺☺👏👏👏
愛美さんとゆい㌧さんとか最高や、、、最強や、、、ちゅき、、、、💓💓💓😌
2017/05/30 9:43:00

やすりんサブ垢@ゆとりん♪
@bandnasuka
シフト出てるので休みを交渉してみます!
参加したい٩( 'ω' )و
2017/05/30 9:40:31

こちゃ
@kocha_mofu
どんなイベントなのかワクワクです☺︎
遊びに行きまーす!
そういえば、ゆい㌧は下北でのバンドリ1stライブに来てくれてましたよね!
よなきにファミリーのバンドリーマーだ💫
2017/05/30 9:26:43

キング@すずこに恋イリュされたみもりあん
@mirabaru114
おめでとうございます!
2017/05/30 8:53:42

Tsukasa
@Tsukasa_take
たのしそうなイベントだね〜😄👏✨
トークもミニライブもたのしみっ!もちろん遊びに行きまーす♪
お知らせさんきゅっ!♪
Let's take it easy today😉
2017/05/30 8:53:34

トヨツマ
@toyo2_sound
行かせていただきます!
とても楽しみですヾ(>ω<)ノ゙
2017/05/30 8:47:06

たくみん(.202)
@mgmyky0508
ギター弾いてください🙇
2017/05/30 8:42:13

まーくん@あいみも♡
@Saaya_0519
イベント頑張ってください!(≧▽≦)
2017/05/30 8:38:20

たつき@6/3ノルソル→フレンズの会
@tatsuki1986
行きます😆
楽しみ〜!
2017/05/30 8:37:32

ろす / Los
@LosYamu3
渡部優衣さんと2人でイベントとはまた面白そうなイベントを😊🌸
どのようなことをやるのやら🤔✨
楽しみにしていますね!💪
2017/05/30 8:37:23

ナナナー@
@ajtgpjd
何歌うんだろ🤔
2017/05/30 8:36:56

うさぎアイス
@Usagi_Ice5151
おお!行きます👍
愛美さんイベント頑張ってください⭐️
2017/05/30 8:35:39

Liar
@Liar_grp
楽しみにしてます😄
2017/05/30 8:34:38

ヤマケン
@sinryu33
おはようございます
是非とも行かせていただきますね
2017/05/30 8:34:29