このツイートへの返信

オサっち
@osacchi18
愛こそ全て……
Guilty Kissの2ndシングル「コワレヤスキ」沢山聴きますっ💋
お仕事終わってめっちゃリピしまくってるんですね😘
2017/05/29 22:22:10

麦つん
@mugitu_9
聴きました!カッコよくて痺れてます…
沢山聴きますね!愛奈こそ全て…👍
2017/05/29 22:07:07

らんぶる
@lambre_3
好きです。真っ正面から殴ってくるギルキスが好き。
2017/05/29 22:09:10

ナツ
@Maki_NsknMk
聴かせてもらいました😌🌟
ギルキスらしい素敵な曲でした、ほんとに!!はやくフルバージョン聴きたいし、ライブでコワレヤスキ踊ってるあいにゃが見たいです😊
2017/05/29 22:07:55

 ブンセー 
@KKE_prf
視聴ずっと聴いてます〜!💜
ジャケ写のイケメン衣装をあいにゃが着てくれるのを楽しみにしてます🙋✨
2017/05/29 22:09:22

ふうぱな  
@Fupa_na
鞠莉パートとっっっても素敵です💜✨
さすがあいにゃです!👏👏
2017/05/29 22:09:00

ゆーり to love
@yu_ri_rapo
お仕事お疲れ様です😌
僕も昼頃から何度も何度もリピートしてます!💜💜
ジャケット絵のマリーのおへそチラ見せ衣装がすごく可愛いです😍
曲も2曲ともすごくかっこいいのでますます8月6日が楽しみになりました!💜😈🌸
あいにゃの衣装姿も楽しみです😆
2017/05/29 22:08:50

R@りょーちゃん 
@axel_wttj_0433
長くツイートなかったので心配してましたよ!ギルキスの新曲どちらも最高です☺️
2017/05/29 22:07:28

Aqours小原鞠莉&あいにゃ神推し  
@AinyaMari0613
愛奈こそすべて...
2017/05/29 22:07:08

ハスク
@ohsk_official
俺も曲と仕事をループしてるよ
2017/05/29 22:07:06

ピクルス39*♪♪♪♪♪♪♪♪♪*
@picpicpickles
COOLですね〜
ユニット色出ていて発売もライブも楽しみです!
2017/05/29 23:23:14

DAI@社会人2年目梨子ダイ丸推し
@daicni2
拝聴しましたよ!カッコよすぎて震えますたhttps://t.co/6k0ZrtoJZi



2017/05/29 23:00:55

マーク☆スター@星屑のシンフォニー
@pFPG7frKAfcbGTm
楽しみにしておりますよはね賛成です。
2017/05/29 22:45:07

マッキーノ
@makki_no0419
お疲れ様m(_ _)mとてもカッコよくフルでも聴きたいです!話は変わるんですが、初めて声パラの応募した所、生写真が当選しました!(ू>ω<ू❁)
まさか当たるとは思ってなくて、凄く嬉しく大切させて頂きます。
今後の愛奈さんのご活躍を陰ながら応援します(o尸゙`・ω・´)o尸゙https://t.co/huq1DzRoJD



2017/05/29 22:44:32

マート@りきゃこ
@mart_nak
あいなちゃーーーーーん!!!!
聴いたよーーーー!!!!

ほんとにマリーパートすごく良かったです!
2017/05/29 22:37:16

がくと
@yoshikomachi226
発売日が待ち遠しい…
2017/05/29 22:26:59

ハル@百合人生  
@haru_sola
めっちゃリピってます!!!やっぱりあいにゃの鞠莉は歌うまで最高ですし、曲調もめっちゃ好きです!!!!!
2017/05/29 22:17:14

なつみ
@UcGVc22tePyhREU
あいにゃ……😳😳😳これやばいよ😍😍😍
うちもずっと聴いてるぅぅぅ💋💋ジャケットもめちゃくちゃかっこいい😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
2017/05/29 22:16:57

心コワレヤスキ official
@ncl_ayase
お仕事お疲れ様です!楽しみです!
2017/05/29 22:11:50

カモッリスタ
@real_folk_blues
むちゃくちゃカッコよくてずっとRepeatしてます!早くフルで聴きたいです!
2017/05/29 22:11:33