このツイートへの返信

maru(まるもと だいすけ)
@maru_working
お疲れさまです。
高橋さんの一人しゃべりラジオを聴いてみたくて参加しました~(自宅では、USEN聴けないので…><)
盛りだくさんで、すごく楽しかったです。数十年ぶりのラジオ体操でしたが、身体は覚えてるもんだなーとw
あと、早口言葉サラッと成功したのも感動でした!
2017/05/29 9:38:37

K-5
@Senasama_KYM
お疲れ様でした!
まさかラジオ体操を一緒に踊る日が来ようとは…
楽しい時間をありがとうございました!!!!
2017/05/29 10:04:01

だいき
@da_daiki_m
めっちゃ可愛かったし、ラジオ体操楽しかった(^^)りえりーずっと見てたい☺️✨
2017/05/29 9:57:30

光樹@祝!シンフォギアAXZ
@BassDream611
昨日はお疲れ様でした❗
りえりーの喋りと対応力に感心させられた、とても楽しい公開収録でした‼️
これからも応援しております(*´∀`*)尸"
びくとりー\(^-^)/
2017/05/29 9:51:45

あいん
@eins_nicochu
お疲れ様でした!!まさかラジオ体操をやるとは思っていませんでしたよ……公録だからこそ出来た事ですねww楽しい時間をありがとうございました\('ω')/
2017/05/29 9:50:38

Y@魔法科試写会
@4510_YY
とても楽しかったみたいですね!お疲れ様でしたっ♪
2017/05/29 9:49:41

ゲンパチ@猫
@genpachi_neko
お疲れ様でした。
音声だけで伝わるのかは疑問ですが楽しい時間をありがとうございました😊
2017/05/29 9:42:57

ガブリアス@6/10いのり町民集会大阪
@516_pjpajgmtpK
お疲れ様(≧∇≦)bりえりー!
2017/05/29 9:37:58

ボーマンダ@6/10いのり町民集会大阪
@kiryu_gmpgdti21
お疲れ様(≧∇≦)bりえりー!
2017/05/29 9:37:19

電気ネズミ(アローラのすがた)
@Messier108
かわいい
お疲れ様でした
2017/05/29 9:36:22

なべけん
@nabeken758
公開収録すごく楽しかったです!😊これからは番組にメールも送ってみますね〜✨缶バッジ届くのも楽しみにしてますー♪♪
2017/05/29 9:35:42

梓@2周年は鶯谷
@azsaw
ホント楽しかった。誕生日はそういう事だったんですね。ってか2回目の誕生日でいいんです。2周年LIVEも期待してます。
2017/05/29 9:34:16

たらコバヤシィ!
@obisupozaki
ラジオ体操でテンパってる様子でゲラゲラ笑ってしまいましたw
来年も楽しみにしています!
2017/05/29 9:30:25

蒼@FGO
@refatehero
お疲れ様でした〜
2017/05/29 9:29:41


@potato33
公開収録参加させていただきましたー!まさか一緒にラジオ体操できる日がくるだなんて…wりえりーおひとりだからこそできる色々なお話が聴けて、そして可愛らしいりえりーが見れて、お耳もお目々も幸せでした!ありがとうございました(*´ω`*)
2017/05/29 9:29:05

くまがい
@D0Mvb
お疲れ様です!!ラジオ体操楽しかったですね笑
2017/05/29 9:29:00

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
公開収録とは・・・といった内容でしたがとても楽しかったです(≧∀≦)
りえりーの1人喋りと対応力に、新人声優というのを忘れてしまいます笑 どんどん成長していくりえりーを応援するのも、最近の楽しみの1つです。
公録、お疲れ様でした٩( 'ω' )و
2017/05/29 9:28:23

おたいこ
@Cg1g0
ラジオ体操は全部完璧にできました!楽しかったです!これからも頑張ってください!
2017/05/29 9:28:06

やはうぇ
@yahatarooo
お疲れ様でした!
ビクトリー!!笑
2017/05/29 9:27:42

きゃめる
@camel_777
おはようございます
イベントお疲れ様でした~
(✿´꒳`)ノ°+.*
2017/05/29 9:27:36