このツイートへの返信

run(るん)
@rrrrun
2日間本当にお疲れ様でした……!!
昨日も最高でしたが、今日はもっともっと全力だったのを感じて…!瑠璃子さんが仰ってた通りこれから更に更に今までを超えてきてくれるんだなと心から思えました!最高のステージと、最高のロックザビート、そして最高の多田李衣菜をありがとうございました…!!
2017/05/28 22:11:32

ちゃあじ
@charge_poke
瑠璃子お前が好きだ
2017/05/28 22:06:31

うっちぃ
@kou1_P
本当にありがとうございました!!
これからのツアーも全通するモチベを上げて貰えました!
本当に嬉しかったです
静岡公演も1日目のチケがまだ握れてないですが、必ず行きます!
こらからも応援しています!!
頑張って下さい!!
2017/05/28 22:08:42

涼木スズ(すずきすず)
@suzukisuzu_
すごいかっこよかったです!!!!お疲れ様でしたー!!!
2017/05/28 22:07:54

mitoh
@mitoh_ZN6
二日間お疲れ様でした、今でとは異なる新たな魅力を見せていただきました。
次回は当方の地元静岡での公演、期待してお待ちさせていただきます。
2017/05/28 22:24:42

ボタ餅@デレ5th静岡1日目
@jwp_k
ライブお疲れ様でした!
自分はLVでの参戦でしたがとても楽しむことができました!
特に、Sparkling GirlとJet to the Futureで精一杯輝いていた瑠璃子さんを見て心から感動しました……本当に良かったです!
今後のライブも頑張って下さい!
2017/05/28 22:17:12

ドギー
@doggy_724
おつかれさまでした石川!ごちそうさまでした石川!https://t.co/MHE4JMLOZ1



2017/05/28 22:17:10

ゆーと
@ImYu_to
やっぱ髪染め直してません?
2017/05/28 22:12:57

遊楽@6/24 25静岡
@yu_raku
2日間お疲れさまでした!!
2017/05/28 22:10:21

わかめのもり
@wakamenomori
あいさつ後の俺の声届いたか?
2017/05/28 22:07:04

シャンシ
@sketch_iroha
おはよう日本
2017/05/28 22:06:46

ターンK
@turnK
石川公演無事終了!
お疲れ様でした(のヮの)ノ
2017/05/28 22:06:37

猟鴉-ハウンドクロウ- めいびー
@maybe0819
最高の景色をありがとう!
2017/05/28 22:06:16

ららみー
@rararamiii
はじめてシンデレラのライブを観ました。Sparkling Girlがかっこよすぎて惚れてしまいました。素敵なライブをありがとうございます。
2017/05/28 23:12:07

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/bFXDB4mXSt
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速6,480RT


@coloruri
ありがとう石川!!!!! …



2017/05/28 22:16:01

もと
@nosoman
お疲れ様でした石川ー!
2017/05/28 23:27:47

中村 大地@未来P@デレ5th幕張現地
@miridatchi
二日間お疲れ様でした!!
石川クイズ面白かったです!!
2017/05/28 23:24:09

パンダムF(フォン)
@Exscia
お疲れ様でした~。いいライブでした!また石川きてくださいね!
2017/05/28 23:23:54

さわこ(・∀・)5th石川2日目
@sawako__o
お疲れ様でした!るーりぃが何度も李衣菜ちゃんに見えたよ。。
オルゴールの小箱も良かったしラブデス…そしてJttF…全て最高しか出てこない。
李衣菜ちゃんのことがもっと大好きになりました!李衣菜Pで良かった!ありがとうございました!
2017/05/28 23:19:38

くるえP
@kurukuru_96p
お疲れ様でした。
ありがとうございございました。
次も楽しみにしてます。
2017/05/28 23:19:32