このツイートへの返信

中川博文
@nakagawa1231
眠れる獅子起こしてみたいですね
2017/05/28 20:41:46

おかず
@fulaokazu
是非全部見たいですね😳
2017/05/28 20:39:02

みっきい
@3rdLUNA
ストック大放出祭り とかやらない?
2017/05/28 20:34:30

もちづき
@umeokaka5232
寝つきよすぎ!笑
おつかれにゃんですよーぅ♪
リボンというのは、描くのも結ぶのも、贈る人への想いを込めれば綺麗になるものだよね♡
2017/05/28 20:21:32

こーき @にくきゅうれいすくーる
@Reira_777
どれが採用されるかもたのちみ☺
2017/05/28 20:20:57

Nana Red
@HZgmf
良い子はおねんねの時間だね
2017/05/28 20:19:20

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
日の目を見せてあげたいな(笑)
眠る子はレアキャラになっちゃうね…
2017/05/28 20:19:01

Skynet 白猫
@Skynet7256
奥底なんて…眠り姫( ⸝⸝◦ω◦⸝⸝ ))オキテ(見たい//
2017/05/28 20:17:45

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
かなりユニークな絵や可愛い絵、カッコいい絵など、グッズ化されたら全部購入したいものばかりなんだけどなぁ。
Rayちゃんの中で、これを採用したかったけど採用されなかったみたいなケースは結構あったりするのかな??
2017/05/28 20:17:37

 デンデン貝 (DD )
@dendenkai
衣装に取り入れて欲しい🎀
2017/05/28 20:16:24

シン
@shin_1015
ねるんかい
2017/05/28 20:16:04

のんのん
@nonono_jolsk
そんな子を披露してるの嬉しい
2017/05/28 20:15:37