このツイートへの返信

楊貴妃(たそ)
@dreamxtaso
久しぶりのステージ本当に楽しくて可愛くて最高でした!本当にありがとう!大好きです╰(*´︶`*)╯♡
2017/05/28 19:55:58

りっぴーふれんず
@rippi_signal
お疲れ様でしたほんとに!写真めっちゃ可愛いー!行きたかったよー😭
2017/05/28 19:55:38

南遥(猫好きライバー)
@taro2201
りっぴーお疲れ様でした
楽しかったです。歌もトークもお客さん出演皆さんとのやりとりも良かったよ。ありがとう!
2017/05/28 19:54:50

呉粲植
@ochansig1
りっぴー、チャンシクっち、歌手になったらみもりん、そらまるも負けないような歌手になりたくてブシモロードプロダクションに挑戦することにしました。
2017/05/28 19:52:31

【猫酸】リン酸様
@honokalove0510
お疲れ様でした!
2017/05/28 20:43:26

やまげ@5/28@JAM
@masacy0507
4ヶ月ぶりにまたこの地で聴けて高まりました(๑>◡<๑)
でもまたりっぴー中毒増し増しとなってしまい、どうしよう…
2017/05/28 20:31:48

REØ
@0428neo
お疲れ様でした!
久しぶりのライブめっちゃたのしかったです!
2017/05/28 20:29:35

なん⇒6/9ロデオZEPP
@tiyodasou
りっぴーお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ久々のりっぴーのステージ、めちゃくちゃ楽しかったですよ!🤗衣装も可愛くてとっても似合ってました😍夏のライブツアーが益々楽しみになりました!(*^^*)
2017/05/28 20:28:05

mum
@mum_pad
エッチい
2017/05/28 20:26:00

μ'sicガンダムアムレットは勇者である
@amulet_ot13
お疲れ様でした!
りっぴー、これからも頑張ってください!
2017/05/28 20:19:07

326(みつる)
@______mtr______
めちゃくちゃよかったです!
2017/05/28 20:18:42

キング@すずこに恋イリュされたみもりあん
@mirabaru114
お疲れ様でした!!!!!
可愛いです!!!
2017/05/28 20:15:40

エターナルBlooming Maps
@eternal_god312
かわいい(^ω^)
2017/05/28 20:12:00

べー
@Bacon_oxo_b
お疲れ様でした!!
2017/05/28 20:11:54

りんりん@μ’sだらけの夏がくる
@azusa_tsubomi
お疲れさまでした~
久しぶりに生で歌聞けてとても楽しかったです!
2017/05/28 20:11:37

피치/ピーチ@よしりこ可愛いBOT공구중
@parkjy0113
お疲れ様でーす!
2017/05/28 20:11:36

みもそら*@にこ海未花音
@mimosora_0722
いつかりっぴーのステージ生で見たいな!お疲れ様でした!!
2017/05/28 20:11:02

颯太ーーナンジョルノ
@souphychic
お疲れ様、りっぴー💖
2017/05/28 20:05:27

 桃 凛 
@KyoaniLOVELIVE
アーティストのりっぴーを見るの久しぶりな気がします🙌
やっぱり色物が似合いますね☺️💓
2017/05/28 20:04:18

穂乃果のおやつ 6/10スクフェス感謝祭
@honoka252521
お疲れ様☆
2017/05/28 20:03:17