このツイートへの返信

オサっち
@osacchi11
お祭りハッピですねっ✩
先日、あんちゃん達も着てパンフレット撮影したんですねー*ˊᵕˋ*お祭りハッピ2着(第1回、第2回受付)と千歌達2年生が表紙のパンフレット2冊ももちろん注文しましたよ!1年生と3年生が表紙のパンフレットも欲しいので、2次で名古屋、神戸のチケットを当てたいです
2017/05/27 20:58:52

はっしー
@Yuuuujigoji
ありがとうございます☺
ツアー法被着て参加しますね💛🍊
2017/05/27 20:15:54

A.M@2nd神戸1日目参戦
@ruby_maru_am
皆さんの法被姿見てパンフと法被を決断したのです。
2017/05/27 21:09:17

スピ@にこ
@niconi07221
パンフを買うか迷ってます…
2017/05/27 20:13:50

RYUTO 果南/鞠莉/すわわ/あいにゃ
@ryuto1002ryuto
早くパンフが欲しいです笑笑
2017/05/27 20:12:35

藤一@内田彩 6/25ESP 2部参戦♡
@do_1llshdvfs516
よーし、ハッピ買おう!!!
2017/05/27 20:13:21

†堕天使ジョン†   
@surpass_palm
へーハッピーですか見たいなぁー(n回目) チラッと見せてくれたらポチッと押しちゃうかもなぁ〜笑笑
2017/05/27 20:46:55

Tom.T
@TomTkotori23
あんちゃんのハッピー姿見たいな~絶対めっちゃめっちゃかわいい🍊😏
2017/05/27 20:25:58

さくさくぱんだ
@Mo5oKb
パンフめっちゃほしぃ✨
2017/05/27 20:23:28

ゆーり
@yu_ri_rapo
法被迷ってたんですが買います😂
2017/05/27 20:20:57

一真
@KMuro0418
あんちゃんのオススメはなんですかー?
2017/05/27 20:17:24

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
杏ちゃんのハッピ姿。。。楽しみすぎますっ!!(>_<)🍊🙆
2017/05/27 20:16:16

藤一@内田彩 6/25ESP 2部参戦♡
@do_1llshdvfs516
杏ちゃん、法被注文したよ〜(*^_^*)

これ着て絶対埼玉2日目イクゾッ!!(2次当たったら)
2017/05/27 21:13:33