このツイートへの返信

カツジュン
@katsu7141
遅くまで(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/05/27 11:20:48

REC
@003_REC
おはようございます!
遅くまで本当にお疲れ様でした!
2017/05/27 11:10:41

Mr.508
@Mister_508
夜遅くまでお疲れ様でした(•̀ᴗ•́)
ホップステップフレンズ可愛かったです!!(〃ω〃)
2017/05/27 11:02:25

翠颯
@443_nya
おはようございます!
お疲れ様でした!

これからもけものフレンズもとい、どうビスの皆さん応援しています!
2017/05/27 10:57:24

なおキング@かおりんのIA
@naoki01210422
ホップステップフレンズって何?新曲?
2017/05/27 10:51:00

クリスハル@支払い
@mmrn19860628
お疲れ様でした☺️
初披露の''ホップステップフレンズ''踊りがとっても可愛かったです💕
また観れるのを楽しみにしてます❗️
2017/05/27 10:47:51

愛生
@aqours1030mm
お疲れ様でした(*´◒`*)
ライブビューイングで見てたので新曲を見られてとても嬉しかったです!皆さんが可愛くて目がいっぱい欲しい気分になりました笑笑
これから舞台などがあるので頑張ってください!応援しています♪( ´▽`)
2017/05/27 10:32:59

妖狛イヌ
@walthersps99
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
ライブビューイングには行けなかったので
『ホップステップフレンズ』は見れませんでしたが、次の機会を楽しみにしてます。
2017/05/27 10:28:29

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
ちゃんさき昨日のスペシャルステージお疲れさま!ホップステップフレンズめっちゃかわいい曲で、ちゃんさきの一生懸命に歌って踊る姿を生で見れてよかったよ!この曲でまたこれからちゃんさきの活躍見られるのうれしい!\(^^)/
しっぽ抱いてるちゃんさきめっちゃかわいすぎ!(〃ω〃)
2017/05/27 10:26:11

ばんだな
@I_katsu_me
かわいいよかわいいよ😘
2017/05/27 10:22:29

のしっぽ
@noshi_kafuccino
お疲れ様でした∩^ω^∩
初披露曲もダンス可愛いかったなー(*'ω'*)
めっちゃもふもふ感あるしっぽで触ってみたい(笑)
2017/05/27 10:21:14

レイト
@yarktnk
可愛い大好き💕
2017/05/27 10:18:09