このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
約2ヶ月ぶりですね!
久しぶりのWhere the foooood!?楽しみにしています
2017/05/25 17:56:15

ハク@はっくん(23)(くしゃみ)
@tky20131229
お久しぶりです!うわー!すごく待ってたので嬉しいです(ノω`*)
2017/05/25 18:17:13

シュウジル♨︎ナナシス
@shujill_t7s
久しぶりの放送、楽しみです٩( ᐖ )۶
2017/05/25 17:30:48

zen
@G00g1eM0bi1e
ぅおっ久しぶりです!🍴ʘ̅͜ʘ̅
2017/05/25 17:15:12

のあ
@Noah_TkdY_316
楽しみにしてます〜!!
2017/05/25 17:08:20

じゃわ
@java602
ふうううううど凄く久しぶりな気がするw
二人の絡み見れるのも久しぶりなので楽しみです
2017/05/25 16:58:20

れいむ@儀式次元
@reimu_kero
凄く久しぶりの放送?な気がします(*´∀`*)
2017/05/25 16:53:17

m.o.org
@mo_org
久しぶりだ~!
楽しみに待ってます~♪
2017/05/25 16:52:34

かきぬき
@kakinuki_
お久しぶり
2017/05/25 16:48:25

こっぴー
@Koppy_08
うぇい!久しぶりのふうううううど!🍭
放送楽しみにしてますね・*・:≡( ε:)
2017/05/25 16:46:53

ひよっこ
@ueshita360
久しぶりの放送、何を作るのか楽しみです!🤗🤗🤗
2017/05/25 16:43:20

 Ⅴesper!! 
@Vesper_816
待ってました〜💃🍳💃
2017/05/25 16:43:05

김경록
@kakaru6489
期待しています!!
2017/05/25 16:42:49