このツイートへの返信

おり吉
@babaroa0828
これはうさぎのぴょんさんですね!w
2017/05/25 15:39:09

ぬん
@aimin_t1225
TSしたけどまだ見れてないから早く見たい〜!✨
やっぱ髪色綺麗だ〜!!これってブリーチしてればこの前のトリートメントだけでも入るの…??👀
2017/05/25 16:11:42

たかちゅー@ハヤテのごとく!ありがとう!
@t8810
アクティ部は毎回髪型も変わっていていつも楽しみにしています!
2017/05/25 16:07:21

lexa
@wdp_no_hakaba
よかったです。https://t.co/OHQ0AmRhMn



2017/05/25 15:55:23

こちゃ
@kocha_mofu
ぴょんさんツイートなくて珍しいな〜って思ってました。。
でも謝らなくても大丈夫ですよ🙆
アクティ部含めて、各番組でフェスの話を聞きますが、お弁当の話してる人が多かったです!笑
どんなんか分からないけど2人が選んだハワイのが食べたくなりました〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
2017/05/25 15:52:59

いさ
@isaykn
マダガスカルチャレンジめちゃめちゃ面白くてゲラゲラ笑ってしまいました(笑)あと後ろ髪もすっごく凝ってて可愛かったです〜☺️
うさぎのぴょんさん可愛すぎますね!?!?好きです!!!!
2017/05/25 15:52:35

しみず けんしん
@pyonkiti0115
かわいい
2017/05/25 15:48:16

日向キタロー
@HinataHuto
確かにすごいこった編み込みだ😲
2017/05/25 15:47:23

ササナカ@ISF03-D07
@S2_SASANAKA
髪の毛とっても凝ってますね!こういうのって、なかなかじっくりと見る機会がなくて新鮮です。似合ってますよ!
2017/05/25 15:44:50

ゆうみんあいみん天ちゃん天使
@aiminsolasuki
とても面白かったです!
2017/05/25 15:40:53

シェルダー
@NPjvPL5NpbLEUXz
面白くて可愛い!すごい番組だよね😀
2017/05/25 15:43:37