このツイートへの返信

ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ラフストリスナ-
@fe78258959
@onsenradio 是非聞かせていただきます〜!
保護者会楽しみです!
2017/05/25 12:05:15

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
今日の仕事帰りに聞きます〜!楽しみです(*^o^*)
2017/05/25 12:14:39

ウラルー
@UralEmblem
二人の波長がぴったりで保護者会最高に面白かったです!(^_^)/
2017/05/25 12:46:55

鉄の長
@tetsunoosa
にじらじっ!聴かせていただきました!
保護者会トークめちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
春夏秋冬の出演ではなく、お二人の新番組が聴きたくなりました!!
2017/05/25 12:30:13

コウジ
@koji87231297
視聴しました(^^)/
ビール片手につまみ・・・罪深い(^^)
2017/05/25 12:21:18

クワトロ
@yokoline_1153
聴きました。ぱるにゃすとゆーきちの話が聞けたり久しぶりに会ったとは思えないぐらい話が噛み合っていましたね。ラジオで話していましたが、今度は松井さんをゆゆゆラジにゲストで呼んでください。
2017/05/25 12:17:47

★亜美☆たくりんとなおかれ♪
@maronlove0129
保護者トークとっても楽しかったです♪ゆーみんが準レギュ採用されることを願ってます!笑
2017/05/25 12:15:41

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
保護者会楽しかったです!
2017/05/25 12:12:27

北海ゆー
@GFHALNA
配信聞かせていただきました!
あっという間の楽しいトークがとても面白かったです♪
今後、春夏秋冬でゲストに出られるのを期待しています✨
2017/05/25 12:12:24

てら@5/30びっべんSE東京
@iyT_Temple
視聴しました〜!ずーっと笑ってましたね笑💦
今度はゆゆらじのゲストにカッターが来てくれるといいですね✨
2017/05/25 12:10:18

みひろ
@mihir0622
保護者会楽しかったです(*⁰▿⁰*)お二人の番組熱望します╰(*´︶`*)╯♡
2017/05/25 12:09:46

ワードイズボンド@6/11だーすでー
@SKingwld
春夏秋冬といわずマンスリー、いや毎週でたいでもいいんですよ(`・ω・´)b
2017/05/25 12:09:19

水日夏木
@stm_slz_colh
にじらじと言う名の保護者会、聞きましたよー!
ぱるにゃすやゆーきちのお話から兄弟姉妹のお話まで色々と聞けて楽しかったですー!
次はカッターをゆゆらじにゲストとして呼んでのラジオに期待しておきます…!
2017/05/25 12:08:59

お~しゃん
@from_AQUA_
にじらじっ!めっちゃ楽しかったです
波長が合うおふたりだなと思いますね
ゆーみんのラジオにカッターのゲスト出演も聴いてみたいです!
2017/05/25 12:07:58

むぜん
@mu_ze_n
聴きました。意外な距離感でしたがお二人のお話し楽しかったので次の機会も楽しみにしています。
2017/05/25 12:06:33

 くーさん* 
@93_Yoko_0820
∩^ω^∩聴いたよ〜✌️
2017/05/25 12:06:20

JG-66TY
@jg_66ty
聞きたい!
早く仕事終わんないかな(’-’*)♪
2017/05/25 12:10:08

せっこ
@sekkokko_
ついさっき聴きましたよ!
トークも盛り上がってて聴いててとても楽しい保護者会でしたw
次は夏ですかね?楽しみにしてますよ!
あ、ところで松井さんとは毎日会ってるんですかね?(笑)
2017/05/25 12:07:43