このツイートへの返信

Киташа@チェル友
@yokiya_T90A
のぼせて倒れないように気をつけてくださいね((((;´・ω・`)))
2017/05/25 1:22:21

たつのう@町民集会大阪
@Tatsu_nou
時間潰しのTwitterやLINEのつもりがいつの間にかそれがメインになってずーっとやってるんですよね。あるあるです(笑)
2017/05/25 1:20:40

エージェント テツ
@tetsuK13
まぁ、もうすぐ夏だから。水分補給はこまめにね
2017/05/25 1:20:16

dragslave
@drataru
のぼせないようにしてください(;´∀`)
2017/05/25 1:16:10

なっちゃん
@Ma723Ri
私もお風呂でtwitterとか触っちゃうんですけど高確率で逆上せて座り込んじゃうので気をつけてくださいね(´・ω・`)!!
でもなぜかお風呂でスマホ触るの捗るんですよねぇ
2017/05/25 1:15:14

RUNA
@ya_zero_us
ゴクリ‥
2017/05/25 1:12:39

カナ
@ka_akan
今...も....ですか.....?
2017/05/25 1:10:33

Täküyä
@itasuwawa
水没にはくれぐれもご注意をwwwww
2017/05/25 1:10:18

結衣にゃん6/17今日雨夜の部♪
@nanalune76
その気持ちわかります(*´∇`*)
私もお風呂に浸かるのが長めだから、YouTube見たり、ゲームしたりしますもん(笑)
こんな暑い日が続く時は、入浴剤をクール系にすると良いかもしれませんね♪
2017/05/25 1:10:05

grave(グレイヴ)
@graveodjp
落とさないようにだけ気をつけましょう(´-ω-`)
2017/05/25 1:10:02

KEN
@corpse_party
水没には気をつけてくださいね。マジで
2017/05/25 1:09:57

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
上せて倒れないようにお気をつけて
2017/05/25 1:09:47

石田純一
@ishida_hbk
ちゃんとお水飲んでのぼせないように気をつけてね
2017/05/25 1:08:55

たくろー
@takuro_fk
のぼせないでくださいね
2017/05/25 1:08:39

GXダブルオーライザー
@GX66865144
まいまい、お風呂に入りながらTwitterやLINEやるのはいいけど、のぼせて倒れてしまったら、本当にストライク三振バッターOUTですよ。😎
2017/05/25 1:32:18

tochirou
@tochirou1
お疲れ様です、長風呂になってのぼせない様に気を付けて下さい。
あと出たら水分補給も忘れずにね。
2017/05/25 1:13:38