このツイートへの返信

山田ちぇるしー
@defense_o
まりんかのおかげで金曜日になれたよ。
2017/05/25 1:02:20

刹那
@setsuna_yh
千穂様のマイコーデ、とっても可愛らしくて、それでいて千穂様らしさ全開でかなりの可愛さですよね 千穂が追加される前からプレイしてますが、もう千穂にすべてを捧げます…。
2017/05/25 1:06:04

じゅぴ
@tk_sksk
金曜のイベントのためにクォーツ貯めてます!
2017/05/25 2:00:32

どらこ
@drk12youmaru
楽しみなものは早く来て欲しさからついつい早く感じてしまいますよね笑笑
相変わらず千穂ちゃんの表情の豊かさ😊
2017/05/25 2:00:29

高山祐樹
@abysszero782
めっちゃ可愛い!星3なら狙えるかな!
2017/05/25 1:21:51

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
早い!まだ5章後半10話だわー。わしは儲からない顧客ですね^^;

こっ、このタイミングでついに来たか・・・
貯まったクオーツを放出する時がಠ_ಠ

2017/05/25 1:20:55

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
後23時間だし、「実質」金曜日!(笑) ・・・便利だなぁ「実質」
それにしても、この格好で遊園地とは相変わらず攻め攻めಠ_ಠ 千穂らしくて良いね。
2017/05/25 1:16:22

ケンチャン
@KenRiver1227
まだ木曜だよ
2017/05/25 1:11:58

セドオマ
@cedric_omar
金曜日が待ち遠しい!戦闘開始前のオシリにシッポぴょこん→耳ぴょん→からのこの見下しアップが何度見ても飽きないっすわ!ちなみに千穂のセリフで1番好きなのはフレンドリスト見に行った時の「と、ともだちいるんですか!?」っていう本当に驚いて言っているであろうセリフです…1番ダメージあるwhttps://t.co/SBsfNwZIe6



2017/05/25 1:10:43

エルソン@寂しがり( ´_ゝ`)
@yuuutunaNITIJYO
千穂ちゃんセクシーですね(*´ω`*)
2017/05/25 1:08:46

ゆ奈@)
@MdYuna
早く休みが来て欲しいw
☆3の千穂ちゃん(マイコーデ)めっちゃ可愛い‼欲しい
まりんかの好きなロック服ですね!
2017/05/25 1:05:45

すねいる
@snail0326
はやくガチャ回したい!!٩( ‘ω’ )و
2017/05/25 1:02:09

ケイタ@すずこライブ2017全通
@suzuko_Toyful
きたー!!
2017/05/25 1:01:23

Patrasche
@VVPatrascheVV
訂正(汗 星2の千穂ちゃんしか持ってなかったので楽しみです!https://t.co/oAk5MfGem5



2017/05/25 1:08:00