このツイートへの返信

森なな子
@mory7585
この子が..!?
2017/05/24 23:54:39
山本希望
@nojomiy
そうです、2年前に縁あって拾った子ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
2017/05/24 23:58:22

がきさん【K】
@pufuvaron_dev
セリーナさん大きくなりましたねぇ。( ´∀`)
2017/05/24 23:58:40
山本希望
@nojomiy
ありがとうございます。皆様に見守られ、そろそろ2歳になろうとしています♡
2017/05/25 0:01:24

ブッコロリ
@masu11011
「知らない人がいるニャ」
2017/05/25 1:44:03

萌㌠
@nyaanyaa56
セリーナ姉さんと
モフモフしてる彩夏ちゃんの
出会いですね なるほど
2017/05/25 0:34:16

たけとし
@taketoshi07
なんかセリーナ嬢がケリを入れそうな気配なのですが(*'ω'*)。
2017/05/24 23:56:20

Manp
@puluplumenmen
かわええ(猫
2017/05/24 23:53:01

ぱぁ~ぷるぷる
@papuru0Dansyaku
モンスター取ったど~~~と返しましょう(≧∇≦)
2017/05/24 23:51:42

星をみるひと
@star_seeker0706
アブソリュート・デュオの頃のちょっとぎくしゃくした感じを覚えているので、泊まりに来るまでになった関係の変化に驚きと嬉しさを感じます(笑)
2017/05/24 23:51:24

wama
@wama_WOL
さすが自分の家より他人の家にいる方が多い人ですね(笑)居心地がいいと毎週通われるらしいですよ🤔
2017/05/24 23:50:58