このツイートへの返信

ちゃど
@apolloXIII_chad
ふむふむ🤔
デジャブ感あるお題な感じがしますね🤔🤔
もうすぐ10回ですねーー!!📸📸📸

今回も送らせていただきやすっ☝️
2017/05/24 21:49:14

優じゅ(ゆうじゅ)
@yuzyu_525
何にしようかな〜♪
今回こそは選ばれたい
2017/05/24 21:47:30

ちょこれーとざむらい
@samurai_0173
見つけたら送ります!
2017/05/24 23:01:17

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
このコーナー結構長いんですよね!
毎回楽しく見てます!
2017/05/24 22:39:53

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
応募しなきゃ選定されないですもんね♪🤔
2017/05/24 22:30:25

ながみや  
@nagamiya_numazu
もちろん応募しますよ!
フォトジェニ講座のおかげでカメラロールを遡ったり、カメラを持って外出する機会が増えて楽しいです😊
賞をもらえるように頑張りますっ!
2017/05/24 22:25:02

ローレンス
@lenny603
いつの間にかそんなにやってたんですね📷
頑張って探してみたいと思います🤔
2017/05/24 22:02:04

たーしゃま
@taterori
こちらも記念の10回目まであとちょっとですね!
きょろきょろ探してみます。
2017/05/24 22:00:09

 海人 
@kaito_aqours
もう9回目なんですね!だんだんクオリティも上がってきてますよね(´∇`)
2017/05/24 21:58:49

とうふ@ルビふり推し⌒°( ・ω・)°⌒
@toufucchi
9回目なんですね…早いもので☺️
2017/05/24 21:54:18

ねぎちゃん
@negich_furi
応募しましたよ!!
フォルダを探しましたがなかなかいい写真が見つかりませんでした😭もっと日頃から写真撮らなきゃですね💪💪
フォトジェニ講座ももう9回目とは......時間が経つのははやいですな🤔
2017/05/24 21:51:09

あくせら
@axler3500
もうそんなにやってたんですね!?
何か撮れるものが無いか注意しがら生活してみます!
2017/05/24 21:50:59

海未ヨーソロ〜&知念LOVE
@M5OZS
応募しましたよ
2017/05/24 21:49:50

ふりはた ひとし
@furihata_ruby
何か送ってみます。
おぉ〜もう9回目ですかぁ
2017/05/24 21:49:27

ぶらさん@5/28 SMESSA
@_black_thunder
色々あって迷いますよね〜
今回もいい感じのもの練って送りたいと思います!
2017/05/24 21:49:04

たくぴょん ふりキチ
@takumin_b
なかなか難しいですが
頑張って探します✨
2017/05/24 21:49:02

softpink
@softpink101
頑張ります!
2017/05/24 21:48:49

Anko    
@Anko_Kanako0925
久しぶりに投稿しました!
2017/05/24 21:48:43

ふみ  @ヨーソロー
@fumi_yosoro
思わず送りすぎちゃいました!
お許しを<(_ _*)>
2017/05/24 21:48:39

とろっこさん@プンキチ
@KURURINRINGABE
思わず撮っちゃった……
最近よくフォトジェニ講座のことを考えながら歩いてるので、そんな瞬間を見逃さないように気を付けてます📸

もう9回なんですね!
毎回毎回楽しいです😊
2017/05/24 21:48:38