このツイートへの返信

@たかやまP
@PTStakaryo
毎日お疲れ様です!
自分は今病院で最後の実習中です!
体調には十分注意して頑張りましょう!
2017/05/24 2:24:47

REIRA
@ARIER0524
僕もテスト勉強に奮闘中です!
2017/05/24 1:43:07

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
おつかれさまです(>_<) 頑張ってください!
2017/05/24 1:42:05

Vonkel
@vonkel_jp
お仕事も大事だし、きっと由依さん以外にできないことですが、どうかお体もお大事にしてください。由依さんが睡眠不足から心身を損なうことがあったら、それから休んでも戻らないかもしれません。もしそうなったら、とても悲しいです。
2017/05/24 1:35:30

ケロてるP@石川両日
@milky_waki
3時間は流石に少ない気がしますねwお身体に気をつけてお過ごしください🙇
2017/05/24 1:32:35

ソズベリー
@sozu1130
僕もテスト勉強がんばってやってるので、一緒に頑張って早く寝ましょう!!
2017/05/24 1:31:52

ほたるいか
@warau_hotaruika
Νewシングルリリース前ですから、やることも多くて大変ですね💦
体調は崩さないようにしてください(>_<)
2017/05/24 1:31:27

スネ将
@makimetto
お疲れ様です!
今週末も忙しいですから、本当にお身体にお気をつけてください。
僕も人のことは言えないんですけどね笑
2017/05/24 1:31:06

あーる
@RGrey127
お疲れ様です…流石に3時間睡眠は確実に身体に悪いので身体第一でちゃんと休息を取ってください…
2017/05/24 1:29:57

いのり
@inoripp
お疲れ様です、ほどほどにしてお休みも大事にしてくださいね、いろいろ楽しみにしておりますー。
2017/05/24 1:29:30

ざんにょ【スペアミン党強化週間】杏分増
@znk_jpy23
宿題が無事に終わることを心よりお祈り申し上げます。
空き時間を使って、こまめに睡眠をとってくださいね。
2017/05/24 1:29:27

トリニティS型(仮)Pデレマス5th石川
@jr69437047
心配だよぉ😧💦
早く寝るね♪おやぷみ♪
2017/05/24 1:28:38

くーらー
@nonSW_
夏休み最終日課題に追われる感覚ですね(?)
2017/05/24 1:28:14

あめ@無印は甘え()
@ame9ame1
お疲れ様です。ゆっくり休んでいただきたいところです、、、、
先日はお渡し会ありがとうございました!素朴なアレンジでジュンブライドの練習頑張ります!
2017/05/24 1:27:52

かすてらP
@kasutera_tan
3時間睡眠…お疲れ様です、応援する事しか出来ないので…応援しております!少しでも励みになれば…!(*゚▽゚*)
2017/05/24 1:27:36