このツイートへの返信

霧原 槐咲 オルタ
@Kaisaku_K
お疲れ様でした。
昔拾った気がしてたんですが,やはり拾ってましたwwhttps://t.co/bpwkFX0taJ



2017/05/23 23:27:42

COSMIC MAGICうじうじ
@kimootauji
いい記者会見でした💍✨
2017/05/23 23:24:12

つよ
@kei0112take4
今日のうさぎは悔しいけど拾いたくなったよね🐰
2017/05/23 23:20:31

眼鏡っ子好きおじさん!!
@shingo0290
今日は可愛い笑顔の写真で良かった( ´,_ゝ`)←

いやっ、、、めがね派のおじさんとしては、、、みずきちを拾わないと、、名前的にも、、さ、、、、ごめんなさい(´;ω;`)

10年の穴を埋めてくれるのは、巴さんだと思ってます←(勝手)
当分は甘えると思うけど許して下さい😢
2017/05/23 23:08:28

ジョナサン2号
@50mmplus
お疲れさまでしたー!とっても楽しかったです!
2017/05/23 23:05:25

cozy_7
@navy_cozy
お疲れさまでした~!
かわいいーーー ̄(=∵=) ̄
2017/05/23 22:57:33

マンボウ
@dn2manbow
お疲れ様でした!ウサギ、巴らしくて良かったよ!すごい自由な雰囲気で楽しかったし、照れまくってる巴も可愛かった~😊
2017/05/23 22:53:39

オゾン
@ozone_milkytom
お疲れ様〜アットホームな現場だったw土曜日の前夜祭も行くぞ〜〜💃💃💃実は留年濃厚なんだけど就活頑張るよ😭
2017/05/23 22:51:52

細川
@hirohosokawa
おつかれともえ。
ダンボールがどうなったか気になる。拾ってあげる。
2017/05/23 22:48:03

池田夏希さんの夫の今成武
@kruu624
もえちゃんリリイベよく頑張ったね。(о´∀`о)もえちゃんうさぎ回収させて頂きます。(*^^*)
2017/05/23 22:25:05
インスタ@0by2jy006p.461f
@mudairt
今日も出た‼今成武の変質者発言‼嘲笑。
2017/05/23 22:26:14

A応P応P 超反応ボーイえぐちピコ
@pico_eguchi
行きたかった…。4人いないって事はそのぶん巴さん水希さんに目を向けていられる時間が多いってことだし、最前で見られた人は幸せ者だなぁ。
2017/05/23 22:20:33

みさき 
@Ranpha_anzu
お疲れ様でした!
うさみみ可愛かったです☺️
行って正解でした🙆🙆
2017/05/23 22:11:36

+α/かっちゅ️ 
@kisaragi27625
めちゃめちゃ似合いますね😃
2017/05/23 22:11:16

ゆうた
@WGr0OG3joE4MgMy
大切に育てます!なので拾っていいですか?
2017/05/23 22:10:41

かず「nami姫☆藤井さん☆」
@AsnhKazuki
イベントおつかれ様!!
かわい過ぎる(>ω<〃)~♡
2017/05/23 22:07:41

おび
@obikun
リリイベお疲れさまでした!かわいいうさちゃんだこと(*´ー`*)
2017/05/23 22:06:10

ゆ づ ⊿
@iRis_yu_zu
お疲れ様☺️✨
めっちゃかわいい拾いたい…
2017/05/23 22:01:55

django 
@django_sat
見た目もテンションもふわふわで楽しかったです☺️

赤い足元やハートの穴が開いた洋服といい、その格好に「かわいい!」と話で触れておきたかったです。

なれそめの話、意外と2人が急接近したのは遅めと思ったけど、普段心を開けない巴さんが心を開いた相手だから、水希さんは違うんだねえ…。
2017/05/23 22:01:33