このツイートへの返信

三宅麻理恵
@38kMarie
あみなにすぐ絡みにいくわたし。(○v○)
2017/05/23 20:48:54

くろめーりん 
@megmeg3298
デレラジでれいちゃまとゆきんこが亜美菜ちゃんと写真撮ったり仲良くなれてほんとに嬉しかったって話してました💓💓💓
2017/05/23 19:45:10

たら@6/9デレツアー大阪
@jsjfs005
MCで言ってた写真ですねありがとうございます
2017/05/23 20:46:34

龍牙@仙台公演の出演担当に浄化されたP
@Kidou_ryuuga
舞台裏でもたくさん楽しめたようで何よりです。いい思い出になったようでよかったですね(*´ω`*)
2017/05/23 20:40:12

ももんが
@lem0n_xxx
キャンメイクだ!さすがですね😘💄
2017/05/23 20:27:21

めろん(⊃^ω^)⊃
@_skck_
かわいいすき
2017/05/23 19:45:24

フリーバ~ド★デレ5th幕張まで47日
@freebird_0111
今回は本当に多くの方と撮影されてますね!
積極性が増したのか、仲良くなったのか
いずれにしても嬉しい限りです♪
2017/05/23 19:44:07

なたりん
@_natarin
キャンメイク💓💓
2017/05/23 19:36:06

だうんぐんに
@downgunni1617
キャンメイク❗😆
2017/05/23 19:28:52

漬けまぐろちゃん 固定見てね!
@dukemaguro0426
プチプラ愛用してるのね!意外!
2017/05/23 19:28:18