このツイートへの返信

こうの(=^・ω・^=)
@aero_shooter
結局、20万円回しても、星4が1枚すら出なかったことをご報告させていただきます😭😭😭
2017/05/23 15:50:19
こうの(=^・ω・^=)
@aero_shooter
諦めずに、21万円分まで回し、花音ちゃんを出したので、褒めてください😭😭😭

(星4はこの1枚しか出なかったし、1.5%の確率とはなんだったのか😱)https://t.co/GW6PZZa4FF




2017/05/23 15:55:07

こうの(=^・ω・^=)
@aero_shooter
10万円で星4がまだ1枚も出ないんだが?←
2017/05/23 15:32:09

ひがゆー
@higayou_ty
いつでも「☆4の花音とは言ってない」って主張して逃げてもいいのよ😭 私は逃げます😭😭(ていうか私はガチャ回す前にもっとガルパ遊ぶね…F●14ばっかしてたよ…)https://t.co/je5UDFKNme



2017/05/23 16:10:32

無糖のラッテ@スクフェス感謝祭初日
@umimorian27
ふぇぇ〜〜
もえしファイト!
2017/05/23 15:59:36

たくろー
@takuro_fk
ぼくもすき
2017/05/23 15:44:26

堕天使
@sekdmgt
出せれば勝ちですもんね😄
ひけることを祈ってます😊
2017/05/23 15:40:01

ヒカリ
@wthk7296
ありさ当たりませんでした(^_^;
2017/05/23 15:38:20

☝︎片桐明瑞☟
@Mimo_hego400
俺も花音だしたいです…石が飛んでくよーーー(T^T)
2017/05/23 15:37:16

あおいっちー@杏ちゃん可愛いかよ…
@ichiao_0v0
わたしも花音さん出したいのです!!!!
一緒に頑張りましょぉぉぉ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
2017/05/23 15:35:06

s ♡
@kk830s
わたしも絶対引くね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡全然来てくれないから泣いてるけど絶対お迎えするね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
2017/05/23 15:34:25

さな
@sanana373
花音ちゃんに愛され過ぎてつらいよ😇(☆4は出ない)https://t.co/IQvVF1aqoW



2017/05/23 15:34:20

クレオ*
@kleris44
僕も絶対ひきます!
2017/05/23 15:33:22

モー
@momojiji
さすがもえし。花音先輩出るまで頑張ろう
2017/05/23 15:33:16

koto
@232323kj
どんどん課金や~👆👆👆
2017/05/23 15:33:09

せいりゅう(おにーちゃん)
@seiryu1114
引くの頑張ってね💪🏻✨
無事出ることを祈ってる🙏🏻💫
2017/05/23 15:32:39

豊田け゛そッタイガー
@_Momo_berry
さすがもえし!
2017/05/23 15:31:08

よしりん@みっくるみーこ
@miiku_1012
こころが欲しい(´・ω・`)
2017/05/23 15:30:54

九條 杏樹
@teacherkotori
私は運が悪いhttps://t.co/vHsvbjdp7G



2017/05/23 16:05:27