このツイートへの返信

Jun.N
@juuuuun8848
おしゃん
2017/05/21 16:49:10

キリンさん1号
@shintarokazo
大洗も良い天気です。
2017/05/21 16:48:50

カイト@チェル友 デレ5th石川1日目
@kazamu116
ドトールのハニーカフェオレ美味しいですよね!自分もよく飲みます(^-^)/
2017/05/21 16:38:10

TAKE(タケ)
@TAKEP0701
ミラノサンドはCがおすすめですよ
2017/05/21 16:30:14

ろんど@まい誕週間
@Lond_2003
ドトールは時々外回りのお仕事中に寄ります。ミラノサンドは他より値がちょっと高いけどB派w 時々内容が変わるのも楽しいですね~。
お片づけ頑張ってくださいね!
2017/05/21 16:12:46

とりま印ののむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
日曜午後のひととき

ゆっくり時間が流れるのを感じるのもまたいいですねぇ
2017/05/21 16:08:09

結衣にゃん6/17今日雨夜の部♪
@nanalune76
ドトールも良いですよね(*´∇`*)
普段はお店で食べちゃいますけど、たまにテイクアウトをしようかな?
私もついさっきまで溜まってた家事をやってました(*´∇`*)
敷きパッドとレースカーテンを衣替えです♪
2017/05/21 16:07:24

Hos
@hos_tw
美味しいですよね。ドトールはミラノサンド屋さんだと思っているくらい、好きです。
2017/05/21 16:06:55

ぱっくす
@paxbox
ミラノサンド美味しいですよね。限定のやつも良いけど、安定のAサンドが美味しい!あと、ドトールはアイスココアも美味しいですよv(๑•̀ω•́๑)w
2017/05/21 16:06:08

ぽ〜くん
@jam_hippo
ハニーカフェオレ美味しいですよね♪

自分もよく飲みますよ(^^)
2017/05/21 16:05:48

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
リラックスしつつ部屋整理もいいっすね〜
2017/05/21 16:05:45

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
たまには部屋を片付けないと大変ですよね(^^)
甘い物でも飲みながら、のんびりやりましょう笑
2017/05/21 16:05:10


@blakman1197
私も部屋の掃除しています!☆
2017/05/21 16:16:03