このツイートへの返信

オサっち
@osacchi13
Spica*さんで縮毛矯正&果南カラーしてもらいましたか💇これで梅雨の季節も安心っ✨ですねっ✨いつもありがとうございます( *´꒳`*)♪
2017/05/20 22:16:30

しかた
@makipin1
めっちゃ可愛いです…2ndツアーでは髪を下ろした諏訪さんが歌ってるのが見れるんでしょうか…?
2017/05/20 22:15:49

渡辺さめ@ WUG!ハイタッチ会
@sameimaru
ななかちゃん可愛い💖❤️
2017/05/20 22:14:56

やんちょめ
@yanchomelibre
お諏訪さん髪の毛トゥルトゥルでだいぶ良い感じっす😇kawaii☺︎
2017/05/20 22:38:55

ハスク
@ohsk_official
梅雨の時期には縮毛矯正わかります…
とても綺麗ですし、白い服似合いますね😊
2017/05/20 22:29:27

かりテロ始祖@ふわさた
@xtsu8
ふわさたでお便り読んでいただきありがとうございます😭✨

就活前に青にしたいのでAqours2ndツアーまでにブリーチしまくって青色に染めて現地に行きます😭✨

ほんまにありがとうございました😭✨!!!
2017/05/20 22:28:40

キラ
@sorena_sai
清楚な雰囲気が良いアジ出してますね✨果南カラーもバッチリですね∩^ω^∩さすわわ🐬
2017/05/20 22:16:08

Mathew
@mylics_kale
@OwenSin1997 幾時加推?
2017/05/20 22:28:18
オーウェン@香港
@OwenSin1997
意味不明
2017/05/20 22:28:48

るか♡Aqours8/6参戦
@M_sr66
かわいい♥(´∀`*)
似合ってます♡
美容師になりたいのでいつかすわわの髪の毛カラーしたいです!!(´;ω;`)笑笑
2017/05/20 22:21:39

G線上のあらっきー
@arakihummer
ぎょええええ可愛い
って声に出して言ってしまった
今日のふわさた見たよ!2回もブリーチしないとこの青を出せないんだね!
1回髪の毛を白めにするって想像できないよ
昨日のAZALEAの放送の三つ編みもそうだけど どんな髪型でもすわわは可愛いなあああ♡
湿気対策ばっちりやな!!
2017/05/20 22:18:21

ちょうさん
@chosan1227
すわわ可愛い💕
果南ちゃんカラー凄く似やってますよ‼︎😍
2017/05/20 22:39:22

 果南&すわわ @埼玉初日参戦 
@Kanan0210kana
すわわカワイイよ💕💕
果南カラーも似合いすぎ🐬🐬
2017/05/20 22:22:57

りーおん
@reaon_dreamer
綺麗な神ですね〜

あっ誤字りました髪です
2017/05/20 22:15:50

エンダー/20日AKIBA’S
@llsipur315
すき
2017/05/20 22:15:38

キュルビス
@KyuruKyuru0629
可愛い(o^^o)
2017/05/20 22:15:19

紅茶会@逢田梨香子がとまらない   
@tea_party0326
サラッサラヘア...🙏✨
2017/05/20 22:15:10

矢崎の漢文@伊藤彩沙推し
@kosuke127314
かわいいです。本当にかわいい
2017/05/20 22:15:09

わかつき
@wakatsuki
ツヤツヤじゃ〜〜💕
2017/05/20 23:41:37

朱靜緹
@ginachu333
かわいいー💚🐬
2017/05/20 22:19:56