このツイートへの返信

フェザーズ@ポピパ6th
@AZUSABLACK
愛美さんはどんなファッションがお好み何でしょうか?
2017/05/20 10:45:17

マーク☆スター@5の星達へエール
@pFPG7frKAfcbGTm
行けないけどファッション毎回楽しみにしています。
2017/05/20 10:46:23

Satopy!
@Satopy919
行きたいけど行けない残念です!いつか行きたいなーイベント!(≧∇≦)(≧∇≦)
2017/05/20 10:45:02


@miyabi3117
今から楽しみです( ^ω^)ニコッ
2017/05/20 11:38:16

Tsukasa
@Tsukasa_take
どんな服装にしようかなって考えてたけど本腰入れて考えなきゃ。笑
めっちゃたのしみ〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/20 11:18:34

らいち
@La1_sound
スーツで行こうか悩んでたのですがこれは考えなおさないといけないですね笑
2017/05/20 11:02:51

月夜@BGFアメリカ&ゆとりん学園同窓会
@Rihaveinn
めっちゃ楽しみです!😊
2017/05/20 10:53:11

りょん
@cvRyonemu_0114
楽しそうな企画ですね!僕も参加しますので運が良ければよろしくお願いします〜(^-^)/✨
2017/05/20 10:47:56

ヤマケン
@sinryu33
設定もあるみたいですね!
設定に合わせた衣装どうするか考えて行きますね
2017/05/20 10:45:35

ゆい
@otaeyuisae
楽しみですっ☺️☺️
2017/05/20 11:18:56

愛美が好きだ
@sa_aimi_love
楽しみ!
2017/05/20 11:09:48

シェルダー
@NPjvPL5NpbLEUXz
何人ぐらいチェックするんだろねー
褒め上手そうなあいみんだからいいご褒美になりそうだね
2017/05/20 10:57:56