このツイートへの返信

鹿
@Tokyo_ghouI_
圧倒的飛鳥感
2017/05/20 11:45:00

Tsuk@デレ5th大阪①
@_Tsuka_P
かっこよく美しくすべて私が好きになった魔王の姿です。
志貴さんは志貴さん,性別は重要ではないでした-
2017/05/20 11:35:14

なつら
@472ra
志貴君って性別あるんですか?
2017/05/20 11:23:37

YUKI
@___yuki____
ジェンダーレスだもんね!
2017/05/20 11:14:40

モンスターDude
@yugamihayate
心に背かないて、決めた道を進むのは大切です。
率直に自分が好きになる魔王様は、とても尊いと思います。
2017/05/20 11:02:45

大夢@5th大阪2日目LV ガチャ禁中
@x_vni
性別は関係無いですよ
自分は自分ですからね
2017/05/20 11:00:05

望月❁
@oto_mochi_0211
ありのままの、そのままのしきさんが私は大好きです!!
2017/05/20 10:56:26

リオユタ
@mikkiimausu1
志貴さんはそのままが一番!
2017/05/20 10:54:45

天凪@たわわ不足
@AmatsuNagi
個人へでしたらしゃらくさい話ですけど、演者"青木志貴"への言葉だったら褒め言葉になるんじゃないかなと思います。
演技の選択肢が沢山あるという意味で
2017/05/20 10:54:35

メダカ
@gogouehara1982
変わる必要はありませぬ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2017/05/20 10:50:36

M@KOTO@デレ5th 宮城石川大阪
@makotonoplan
性差そのものは重要だと思います。それと恋愛感情はまた別だと思いますけど。結果とか結論はどうあれ、人を好きになれるという事はそれだけで素敵な事なんじゃないかなとも思う。
2017/05/20 10:48:13

おわた
@DxoxbOrz
難しい話ですな。好意を向ける対象として異性と同性ではやはり見る目が変わるし、ただ単に応援する場合は関係ない。立ち位置によって変化するものではないかと。
2017/05/20 10:40:10

桜 /K.Sa
@qq1033
人によって生き様が違う
自分らしいならいい
2017/05/20 10:39:35

ととろ or とろろ
@torotoro1999
見る側からすれば重要な人もいてるんでしょうね。
2017/05/20 10:38:32