このツイートへの返信

かとっち
@katochichichi
ToLOVEるラジオぶりですかね?
楽しみです!
2017/05/20 10:43:06

ひ め こ
@yuka_hime_igu
久しぶりにゆかちと福圓さんのラジオ聴けるのすごい楽しみです!!
2017/05/20 10:37:40

まぼ
@mabo8674
グッズ楽しみですね〜😊
福圓さんとの2人トーク好きなので放送も楽しみにしてます♪
2017/05/20 10:25:44

にっしん
@nissinryu12
実用的なものが多いですね✨個人的にはビールジョッキ欲しいです🎵
2017/05/20 10:24:33

まーらいおん!
@ma_raion10135
定番だけどマグカップ良いな~♪(*´ω`*)
2017/05/20 10:19:50

ぱそ@松風一派(酒飲み担当)
@PKobanao
ゆかさんのビールジョッキで🍺飲みたい♪
2017/05/20 10:01:27

流星
@luoxingzhuyue
ビールジョッキ…いいね(≧∇≦)たのしみです
2017/05/20 10:00:32

めいにゃこ *.。
@nyakochi2525
ビールジョッキとかかわいい!😆🍺
今夜も楽しみにしています😊
2017/05/20 9:59:09

インベルになりたい
@IMBERiDOL
どんなグッズが出来るのかわくわくですね🎵
個人的にはジョッキ🍺推しです!
福圓さんとのトーク楽しみにしてます🙆
2017/05/20 9:57:20

まるん
@burmarune
すむすむグッズ絶対使えるもので...どれも欲しくて悩みますね🤔
福圓さんとのコンビ大好きなので....楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017/05/20 9:56:35

からみてぃ
@kanonrita5
実用性あっていいですね
ダークネスラジオ再び?楽しみです!
2017/05/20 9:55:59

HAMA☆
@TYokohama7
ついに抱き枕カバーが…

実用的なの多いですね😊
今夜の放送も楽しみです。
2017/05/20 9:55:52

はちみつレモン
@Marine_muuun
今夜の放送も楽しみです♪
2017/05/20 9:55:32

やすたく
@yasutaku0505
楽しみだ!!😤😤😤
2017/05/20 9:54:28