このツイートへの返信

*❀ありす❀٭⇝ 南條さんBD
@gokinjo_ARICE
南條さんのリアルタイムな感情だったりを知ることが出来ると、ファンとしては嬉しいんですけど、逆にそれが身近に感じ過ぎて距離感が曖昧になってしまっている所があるかも知れません。
出来ることなら続けて頂きたいですが、南條さんなりの考えで私達ファンと交流してもらえると嬉しいです。
2017/05/19 19:34:43

御神楽の渋神のゆーたんさん
@w_i_t_h__yu
Twitterやめないで、、、😂😂😂
2017/05/19 19:16:30

りお @ ごきんじょし
@rionan1008
続けてもらえたらそれ以上のことはありませんが、南條さんの意志が第1だと思います。

なので無理して続けなくても大丈夫です!
あまり考え込まないでくださいね 😢
2017/05/19 18:37:49

らい公@のぞえり【ヘレネ01】
@raikou104
南條さんのツイートが日々の癒しでいつも南條さんのツイート楽しみにしているのでやめて欲しくはないですが…ブログとかの方が多少は距離感が遠くなっていいかもしれませんね
2017/05/19 18:36:38

みー@fripSide✩°。⋆
@wpUU1JWodhLas53
南條さんの選択が一番なので私はそれについていきます!
2017/05/19 19:23:09

らら。ごきんじょるの@fripSide
@zyorunofripSide
TwitterもInstagramもブログもと大変だと思いますが、私は全部投稿されると嬉しいですよ!どんな結果になっても私は応援し続けることにはかわりはないです*\(^o^)/*
2017/05/19 19:16:37

gumi
@7498_gokinjo
それでいいと思いますよ(^^)ファンを装って失礼なことを呟く方が多いのは確かだし、無理に続けて南條さんの悲しむ姿を見たくありません。ブログでもInstagramでも何かで発信していただけるだけでとてもありがたいですから。その方が情報が絞られてやりやすいと思います(´ー`)
2017/05/19 19:12:39

こけしちゃん(ダイアナ)
@pa_mimojol25
最近のTwitterは
叩いたりする人もかなりいますからね…
迷惑リプとか色々…
インスタは特に写真撮るのが好きな
南條さんにめちゃくちゃあうし
ブログも書きたいことも
たくさん(?)書けますからね☺️✨
無理されないで
南條さんがやっていきたい方向で
私はいいと思います!
2017/05/19 18:52:51

ぴっぴ
@kmp_gz
気軽につぶやけるぶん、変な輩も出てきますからね。南條さんも嫌な気持ちになるときもあるでしょうし無理にTwitter続ける必要はないかなーとは思います(っ´・ω・)っ
2017/05/19 18:50:13

え ま
@t_emma01
迷惑なツイート多いですもんね・・
こういうツイートで気づけばいいのにって思いますが…明らかに失礼なこと書いてる人もいますし…南條さんが嫌ならやめてもいいと思いますよ!SNSは使う人の自由だと思うので無理にしなくてもいいんじゃないですか?私が言うのもなんですがね…ごめんなさい。
2017/05/19 18:47:54

チོョོロོっོちོ
@amyu_127
そうなるとブログ更新の頻度が上がりますかね??
無理に続ける必要はないかなーと思います( ̄▽ ̄;)
どちらにしろ南條さんがこうしたい!!っていうようにしてもらえると私は嬉しいです(^ω^)
2017/05/19 18:43:59

キング@すずこに恋イリュされたみもりあん
@mirabaru114
南條さんお願いです…Twitterも続けて欲しいです!
2017/05/19 18:40:44

しをん
@shiwon_ononon
よくわかんない
2017/05/19 18:28:58

すずか(涼風)@5/19しかちゃんBD
@gokinjolno_miu
南條さんTwitterほんとにやめないでほしいです…!
南條さんの呟くこともたのしみにしてるんです!
2017/05/19 18:28:15

[文月]Huduki@相互フォロー
@Cfa3MrxAi9Tnz4P
南條さんの気持ちが第1ですので、
僕は南條さんの好きな選択を
して頂けたら嬉しいです(^^♪
2017/05/19 18:42:39

マーク☆スター@5の星達へエール
@pFPG7frKAfcbGTm
インスタ良いですよ。
レトロ感があっていい。
2017/05/19 18:31:52

病夜宮係ギルディアP
@kongougata4
距離感考えないとな…恋人以上夫婦未満でよろしくお願いします
2017/05/19 18:29:47

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
続けて下さい😻❗💕💞😆
2017/05/19 18:28:41

りっぴー♪/shia@試験前
@akari_chorus36
Twitterはブログなどよりも距離感が近いので心無いリプも目立ちますよね、、
距離の近さが悪影響している気がします💦
個人的にはやっぱりリアルタイムの南條さんのツイートが好きなので辞めてしまうのは寂しいですが、SNSを限定した方が距離感的には良いと思います
2017/05/19 19:52:47