このツイートへの返信

蒼龍
@Jinkichi1
美味しそうなケーキ
「ペロッと食べちゃうぞ〜」
ということでしょうか?
2017/05/19 15:32:12

ハッピーバースデーミンゴス  
@exciel_co_log
🍰
2017/05/19 15:25:50

ちゅたーりん 5/20沼津?
@Katyusya_T3485
かわいい(๑>◡<๑)
2017/05/19 16:55:27

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
ケーキを貰う機会が多いなんて、甘党には堪らないイベント月ですね(≧∀≦)
ぺろっと舌を出してる、舞さん可愛すぎです‼︎
2017/05/19 16:12:25

ゆーじろ
@youjirosan
ケーキのいい話ですね( ´∀`)
2017/05/19 16:03:09

ぽ〜くん
@jam_hippo
舞さんの誕生日も近づいてきましたね(^^)

1000ちゃんのケーキ凄くよく出来ててビックリしましたよね♪
2017/05/19 15:48:42

( ͒ര.̫ര ͒) ふむふむ
@theamazing0man
かわいい
2017/05/19 15:40:47

εmuεmu@Re冴えないt7s先生!!
@emuemuNo11
ヨダレ~ヨダレ~w 👅
(T_T)/♪
2017/05/19 15:38:00

ろんど@1000ちゃんBD!
@Lond_2003
シンプルで美味しそう…あの大きな1000ちゃんケーキの切り分けたものですかね!。今月は色々なケーキが食べられそうですねw
2017/05/19 15:31:40

結衣にゃん
@nanalune76
まいまいの誕生日まであともう少しですものね(*´∇`*)にしても……
こ、この時間にケーキをアップさせる辺り、その小悪魔な表情も合わせて狙いましたね?!(笑)
私も偶然にもおやつタイムなので、まいまいにおすそ分けです(*´∇`*)←要らないおすそ分け(笑)https://t.co/fxaw8YrE7C



2017/05/19 15:29:10

Kei | 電波的な少年
@narumiayatsuji
ケーキ食べたい!
2017/05/19 15:28:26

なっちゃん
@Ma723Ri
ケーキ美味しそう😋!高さもあって食べるの楽しそうです₍ᐢꙬᐢ₎!
2017/05/19 15:28:08

ぽきゅー  
@matsunago0620
舌出しまいまい!!((( ;゚Д゚)))

なんちゅう破壊力や・・・(´;ω;`)地球に生まれて良かった
2017/05/19 15:26:57

樋口まさのり
@ashihei007
「う~ん、たまんニャい!」https://t.co/U45bGEp7YF



2017/05/19 15:26:23

ゆーか
@strawberry0016
お誕生日月ですもんね!(❁´ω`❁)
2017/05/19 15:25:53

あぽろん
@duce_mai
👅
2017/05/19 15:24:51

GXダブルオーライザー
@GX66865144
旨そうなケーキですね。
ケーキを頂く機会が多くなるのはいいけど、食べ過ぎて、太らない様にご注意下さ~い。
まいまい、気狂った顔しないで下さい。
再来週の日曜日、お誕生日でしょ。
お誕生日の時に正気でいて下さい。😎👍
2017/05/19 16:40:06


@blakman1197
ケーキよりも声優さんに目が行きます!!!!!!♡♡
2017/05/19 15:49:08