このツイートへの返信

モンスターDude
@yugamihayate
二日目お疲れ様でした~(ノ゚∀゚)ノ
良かったですね!今日魔王様は写真をよく撮ってきたし、素敵なイラストをもらった。
今夜もゆっくり休んでください。
2017/05/18 22:53:28

ゆ〜た@GLAYER
@Uta0429
本日もお疲れさま(。-`ω-)_☕
2017/05/18 22:46:44

いちか
@ichika777
2日目公演お疲れ様でしたー。杵渕さん競演が決まったときからドキドキしてたそうなのでよき出会いでしたね
2017/05/18 22:46:06

Tama Duce
@tamama_san
おつかれさまでしたー
2017/05/18 22:40:53


@t31601
2日目お疲れ様でした!!
ゲストの杵渕さんは琴歌Pさんだったんですね!(ノ゚ω゚)ノ
志貴さんのユキノもイラストのユキノもかっこよいです(*´꒳`*)
2017/05/18 22:36:25

晴雨
@harusame105
今日もお疲れ様でした!まさか琴歌ちゃんの名前を聞くことになるとは…飛鳥じゃないのか!心の叫びでしたねw自分も同じツッコミしてました。僕も柚Pですが…。
2回目だとストーリーを理解した上で見れてより楽しめました。ネタバレになりそうなのでまたお手紙書かせて頂きます!お疲れ様でした!
2017/05/18 22:33:35

なつら
@472ra
お疲れさまです (*´∀`)♪
2017/05/18 22:31:10

猪狩魔P
@igalima114514
お疲れ様でした!!明日の公演も頑張ってください!!
2017/05/18 22:29:39

セイン
@saint_sato
今日もお疲れ様でした〜
2017/05/18 22:26:43

Poinsettia
@gn0759
夜遅くまでお疲れさまでした!
2017/05/18 22:26:09


@1l79_
お疲れ様でした(´;︵;`)
2017/05/18 22:23:39

-Kaz-@6/21【エンブリオ】最終日
@sid_natukoi
二日目、お疲れ様でした!!

イラスト、可愛らしいですね(絵が上手い人って、本当に羨ましいです....)
怪我の無いように明日からの三日目も頑張って下さい(*´ω`*)
2017/05/18 22:20:40

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
2日目もお疲れさまでした!
明日ついに観に行けるので今から楽しみです
2017/05/18 22:20:26

あるむなの
@ArumNano
お疲れさまでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2017/05/18 22:19:59

鈴 蕎麦@
@sobangmt
お疲れ様です\(^^)/
2017/05/18 22:18:25

くずり
@wolverine_ac
本日もお疲れ様でした。
あと三日、怪我のないようにお気をつけて戦い抜いて下さいね。
╰(*´︶`*)╯
2017/05/18 22:17:50

夢来
@mukku_asuka_
公演お疲れ様でした!
昨日に引き続き観に行きました!
ゲストのくだりが昨日と違いとても面白かったです*\(^o^)/*
千秋楽まで身体に気をつけて頑張って下さい!!
2017/05/18 22:15:41

関根勝也@DDです
@katsuya_ea21r
公演お疲れ様でしたこの後も頑張って&楽しんでね
2017/05/18 22:15:30