このツイートへの返信

霧雨キリリ
@qldBIMWufqqpHXN
こちらは大雨です(><)
2017/05/18 18:38:38

86(ハル)@ほろろ
@86_0228
やっぱ日頃の行いが良いからだと思います!!
2017/05/18 18:21:04

Pちゃん
@smallp331
ウンバッバ(よかったです)!
2017/05/18 18:14:43

6P(ムツダトシオ)
@TonyMatsuda
よかったです
2017/05/18 18:10:42

だーふくP
@da_fuku_imas
濡れた負け組です!👍
2017/05/18 18:07:19

ゆうじっち
@0129Yuji
良かったですね(^^)
2017/05/18 17:33:43

ございまうす
@ALIEN_4126
おおっ!通り雨でよかったですともッ!新緑も美しい5月の青空をお楽しみくださいませませっ\(^o^)/
2017/05/18 17:00:28

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
濡れずに良かったですね雨☔は上がったんですね空に虹🌈が出れば最高なんだけどね。(*^-^*🎵)✨✨
2017/05/18 16:57:30

ヤマザクラ
@Yamazakura_P
それは良かったです!
雨上がりの空気感、たまらないですね〜😊
2017/05/18 16:54:22

くろのあ
@9r0noapon
やったね!(^_-)-☆ あさぽんには青空が似合う!
2017/05/18 16:54:06

きんぐ
@king44p
ゴリラのやつだったんですね!やったぜ💪
2017/05/18 16:53:42