このツイートへの返信

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
それが声優!のBlu-rayの特典になってた「あなたのお耳にプラグイン!」の各話ver含めるとさらに10曲くらい増えるね(笑) 新曲もだけど、1周年以来生で聴けてない曲もたくさんあるし、歌う方ドキドキ・聴く方ワクワクだ!・・・ミサ先輩がこちらを見ている?
2017/05/18 17:43:59

上坂
@nornir_rem
今日ラーメン行かん?とりあえずラインして
2017/05/18 17:28:30

DD'縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
イヤホンズプレイリストに、手に入るのは全部入れてますよ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
2周年に向けて、新規こまくちゃんの勧誘もしてますので盛り上がる準備は万全です‼︎
とりあえずは、明後日のライブを今から楽しみにしてます(≧∀≦)
2017/05/18 17:24:26

ユウセイ
@kakuto_51
今日でライブまでちょうどあと1ヶ月なんですね、月日が経つのは早い😳
26曲ですか、改めて数えると結構ありますね!今週末のアキバズフェスが終わったらイヤホンズプレイリスト作って、ライブに向けてしっかり聴きこみたいと思います。
2017/05/18 17:20:48

鈴凛
@kanenaru_rinrin
全曲 CD持っててiTunesに入ってますよ〜 また聴き込んでコール全て完璧にしてきます!!!!!!! まりんかも6/17札幌と過密日程ですが頑張って下さいd(≧▽≦*)
2017/05/18 17:09:22

ソウエン@コウノマリカーリプ専用
@souen199606
2周年楽しみ❗️
全部持ってるはずなので、移動中とかに予習したい♪
多分光の中へが1番聞いてるよ!
2017/05/18 17:06:55

どらこ
@drk12youmaru
CDとネットのダウンロードで全部スマホに入ってるから今一度じっくり聞こうと思います!
2017/05/18 17:04:44

ジズー
@zizufuji
自分はまだまだこれからですね
2017/05/18 16:57:23

 ハゲてる君 (にしだ)
@ure_seed
それが声優!をリアタイで観ていなかった自分のあやまちへの後悔を胸に刻みつつ、イヤホンズの曲をたくさん聴きながら来月のライブを楽しみにしています😂
2017/05/18 16:52:41

Ryouga
@ryouga120
サンキトウセンってCD出てますか?
2017/05/18 16:49:49

みそぎ@コウノマリカー
@m_earphone_carp
どの曲も好きです!ライブが待ちきれない〜(><)
2017/05/18 16:48:22

スロエ@爽卓
@pad_ssm
個人的には「お買い物めっちゃええねんチャンネルのうた」が好きです(*´◒`*)
2017/05/18 16:48:22

カオルダネ
@awadesuyo
背中のWINGが1番好きです👏🏻
2017/05/18 16:46:46

まりちん
@marichin_chin
たくさん聴いちゃう💕😍
2017/05/18 16:46:27

しば☆たん@やっべぇなww
@pan_pan_15
お疲れ様です。

もう来月ですね٩(๑>∀<๑)و
前日、PSO2札幌とハードスケジュールですけど頑張って下さい🙇

2周年ライブは、生バンドみたいなので楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク
2017/05/18 16:46:08

アヤメ
@iris1128
ミサ·ブレイヴィス聴くか〜
念の為に
2017/05/18 16:43:24