このツイートへの返信

R-Raven
@R_Raven_Six
FF9、懐かしい-☆
個人的には、シリーズでも屈指で好きな作品でしたね☆
その数作前ぐらいからの作風とガラッと変わって、ちょっと原点回帰というか、昔懐かしの古いナンバーの気配を強く感じていたので☆☆
メカメカしい魔導世界もいいけど、クラシカルなファンタジー世界もいいですよね-☆☆
2017/05/18 17:29:02

秋谷 曌 *映画『花戦さ』6/3公開*
@HiBino_MlRAlsmg
ガーネットちゃうんかい!
ノリツッコミ正論過ぎてくそワロタw
えりこさんわりと“笑い”を知ってはるんええな😂
かわええわぁ
2017/05/18 16:37:22

神楽前@文香P
@mae312extend
9の知名度もっと上がってほしい
とおもう今日この頃
2017/05/18 16:23:56

カワセミ
@rs121825
ステキです❗https://t.co/SNxGu4NffT



2017/05/18 16:09:14

りんご大福
@ringodaihuku
めっちゃテンション上がってますね。笑
楽しそう!!
2017/05/18 15:39:58

れいむ@虚無感
@reimu_kero
めちゃくちゃ懐かしい(*´∀`*)

Ⅸは当時ガーネットに名前をつけるときに、偽名のダガーじゃなくて敢えて本名のガーネットにしてました笑←
2017/05/18 15:39:02

ぺんぎ
@penggi0228
流石のツッコミですw
2017/05/18 15:36:54

あるてみす
@altemiss
そう!なんでガーネットいないんだぁ~ってツッコミますよね。クリスタルが思ってるより大きくて誰にしようか迷ってしまいます。
2017/05/18 15:36:32

グレン。
@krXF3I2pmUcUtCQ
懐かしい(´ω`)

メインヒロインはビビだから…(震え
2017/05/18 15:34:45

kaitoP
@kaitokiss
FFIX
2017/05/18 15:31:55