このツイートへの返信

くじょーP@紗英店長 
@ani_saolove
楽しんできてくださいね~✨
2017/05/18 8:29:43

ゆうみん(雄太)あいみん天ちゃん
@aiminsolasuki
楽しんでますね!
サイン会頑張って下さい!!
2017/05/18 8:36:54

いばら@この世界は終わりだ
@ibara_no13
L.Aにいても普段と変わらずツィート出来るなんて時代は変わりましたねぇ(*´∇`*)
愛美ちゃんのツィートが観られて嬉しいです(*´ω`*)
2017/05/18 8:36:16

うめたん
@poppin0603
楽しんでくださ〜い!( ̄▽ ̄)
2017/05/18 8:33:42

ヒミツ
@Jet2TheFuture
たのしそうだね。時差は大丈夫か?
2017/05/18 8:38:04

マーク☆スター@5の星達へエール
@pFPG7frKAfcbGTm
こんにちは〜現地時間17日午後4時30分かな
アウトレットでいいアイテムありましたか?
ウキウキ気分で楽しく伝わりますよ。
お仕事頑張って下さいね。こちらもpartyな気分になりました。
ツイートありがとうです。(*´∀`)♪
2017/05/18 8:33:38

hawaii
@yoshi03181215
楽しそう(*´∇`*)
サイン会頑張ってください(^o^)
2017/05/18 9:57:32

らいち
@La1_sound
お買い物できる時間があって良かったです( ˘ω˘)
サイン会がんばりんです(*’ヮ’*)
2017/05/18 9:41:29

ヤマケン
@sinryu33
早速楽しんですね
欲しいものもたくさん買っちゃったましょ!
2017/05/18 9:37:54

よしかず
@annyo_GRB
えんじょーい!
2017/05/18 9:19:22

はぐれ物書き
@haguremonokaki
満喫してますねー!
2017/05/18 9:09:18

 抹茶四重奏 
@latte39
僕の父親がきっと行くので宜しくお願いします😭
2017/05/18 8:55:25

こちゃ
@kocha_mofu
写真愛美ちゃんちっちゃくて最初気づかなかったw
気温こっちとほとんど変わらないんですねƪ(˘⌣˘)ʃ
5年ぶり〜な人もいるのかもしれないですね!
楽しんで〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
2017/05/18 8:52:34

マリ
@llustrious331
看板でかい😳
楽しんで来てください☺️
2017/05/18 8:38:04

丸ちゃん(HIGAN87)
@Higan87Daichi
デトロイトなうです。会いに行きたーいw
2017/05/18 8:37:01

Tsukasa
@Tsukasa_take
写真アップ、さんきゅ😉
早速enjoyしてるねー!たのしそうなあいみんを見て、元気もらえたよ〜♪スカートかわいくて好きなデザインだな〜✨
サイン会でたくさんの海外ファンの人とのふれ合いをたのしんできてねっ!♪
Let's enjoy today's event♪
2017/05/18 8:35:00

風子々@'ACEN'/AWM/AX/BF
@Kazekoko
Have fun~
2017/05/18 8:34:34

月夜@BGFアメリカ&ゆとりん学園同窓会
@Rihaveinn
後30分ぐらいですね!😊
2017/05/18 8:32:07

nogiyan@ 
@n0g8z20
ただ今京都です、、、
あいみんに会いたいァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
2017/05/18 8:29:15