このツイートへの返信

信州ポーク
@jolkshanazono
何が定食なんでしょう笑
置いといて、なんとなく今日の南條さんはいつもと違う気がします
きっとお疲れの部分もあるんでしょうし、多々嫌な事もあったんでしょう
自分らにはわからない苦労も多いことと思います
ですが南條さんが好きな故、違和感を拭いきれませんでした。ゆっくりお休み下さい。
2017/05/17 2:24:03

潮ちゃん
@SeaRoarCider
何時起きなのナンジョーさん?!
2017/05/17 2:24:15

そーま(・8・)@スクフェス感謝祭2日目
@soma4374
南條さんを定食にしたい。
2017/05/17 2:21:27

yoshiko
@yoshiko8080
大戸屋好きなのがバレタ
2017/05/17 3:31:16

†ビーマンマン†
@seikopinsan
寝ます定食www
2017/05/17 3:13:46

さちや@君を探しに町
@KohyaYamura
おやすみなさい定食
2017/05/17 3:08:31

光の*\(*´◒`*)/*たっくん☆
@type515
定食(笑)
2017/05/17 2:49:16

うさとら@くんリス
@sanbikinotora99
スッと寝ます定食一丁入りましたぁ!!
ありがとうございやーす!!(´◑д◐`)
2017/05/17 2:48:11

トロリン
@mbt10siki
え?定食を食べるんですか?
今の時間からですか?
スゴイ!!
2017/05/17 2:42:37

カッパチョップ
@kappatyoppu
「あいよ。寝ます定食一丁!」厨房から聞える中華鍋が踊る金属音
2017/05/17 2:38:42

駄天使†れむ@μ'sic Forever
@qupidoreview
なにそれおいしそうww寝る前に食いたいw
2017/05/17 2:29:08

マスミン@FF14マンドラゴラ
@ymasumin
今後使わせてもらいます
2017/05/17 2:28:08

咲彩@ぅあいこめぇ〜〜!!
@Ciel_etoile_une
何事!?誤字ったんですね(笑)深夜に笑かさないでくださいよ〜(*ฅωฅ*)(笑)定食でめっちゃニヤニヤしてしまいました(笑)スッとおやすみなさいZzz… _(*´﹃`*_ )_
2017/05/17 2:27:45

EBI@ハラショ~
@ebi_peace
お疲れ様でした。ゆっくりとお休みください(^ ^)
2017/05/17 2:25:44

リュウ@ごきんじょるの
@tatuto303
おやすみなさいです
2017/05/17 2:25:11

星野 十六夜
@yizayoyi
お疲れです!もう一時半だよ、あ、日本のは、二時半ですよ
2017/05/17 2:24:58

だれおババァ
@Nnnjo_LLL
定食w
2017/05/17 2:24:14

日下@写真・イラスト垢
@KusakaStk
お疲れ様です。
ゆっくり体を休めてくださいね
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
2017/05/17 2:23:51