このツイートへの返信

DJ Lia@りゅうとも呼ばれる
@DJ_Lia_R
またしゅがちゃんエッチな事言ったり胸の話したりしたの!?
2017/05/15 16:42:28

Akitoshi
@Akitosh34853711
全ラ復活するんですか!? わーい!
2017/05/15 16:35:39

氷河
@AquariusCygnus
このケーキはとてもかわいいです。❤️❤️❤️
2017/05/15 16:33:49

 よっさん
@YKTN845
アリア可愛い〜💕素敵なケーキですね(*´˘`*)♡全ラも映画も、勿論主題歌も楽しみです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
2017/05/15 16:31:25

抹茶みどり/わさび盛り合わせ
@midori_maccha_
おお!見事なアリアさんですね!全ラ、劇場版と、どれだけあの方々がお暴れになられるのか、いまから非常にヒヤヒヤワクワクしています!(*⁰▿⁰*)(笑)
2017/05/15 16:22:42

りく
@l5e3WutIMHGpu6O
めちゃくちゃ楽しみです!!!!
全ラも映画も待ち遠しい!!!!
2017/05/15 16:19:26

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
良かったですね
ケーキでここまで再現できるって凄いですね
食べるのが勿体ない…と言うかケーキナイフを入れるのが辛そう
2017/05/15 15:58:09

ou(おおゆう)
@keion20131116
楽しみです。
全ラのおかげで、ダンシングオクトパスという商品名が忘れられません(●´ω`●)
2017/05/15 15:57:44

秋桜さんちのメイドラゴン
@cosmos831048
おお!素敵なケーキですね♪
また混沌の世界が繰り広げられるのですね〜、楽しみです!
2017/05/15 15:56:56

おそら
@osoranhan9
おめでとうございます!
2017/05/15 15:56:02

くみん
@yuxl4ZJyB8r0MsC
0721映画見に行きます
2017/05/15 16:25:24

むさこと。
@musaseiryu
映画すごく楽しみです!原作からのファンでアリアが一番好きなのでそれが大スクリーンでみられると思うと…
ちなみにケーキの中身はどんなでしたか?🐤
2017/05/15 16:00:04