このツイートへの返信

ペンタゴンP@デレ宮城2日間
@pentagon_P
おしゃれで美味しそうなカレーですね!
これを3人で食べるのはすごく楽しそう!
2017/05/15 16:37:52

クロメ
@65LxdBUfgTR1LUx
ぬーさんが作ったなら美味しいに決まってるよね!響も料理上手だし!
2017/05/15 16:27:36

クーニャ@あやな公国民
@Kudrjavka791
美味しそうなカレー( º﹃º )
2017/05/15 16:19:30

まめひよこ@ぬー民
@junikkoki
美味しそう!オシャレですね〜
2017/05/15 15:55:46

こすを
@cosmonchy
わーいお写真ありがとうございますー(*´-`)めっちゃ美味しそうです…🍛カレー食べたくなりました٩( 'ω' )و
2017/05/15 15:46:01

ムッチュ☆長老
@036280
三人でどのくらい食べたのかな。カレー🍛美味しそうです。
2017/05/15 15:44:08

千理
@senri0606
めっちゃ美味しそー😻報告ありがとうございます♪
2017/05/15 15:43:05

ぐみまる*P*♠︎ぬーさんおめでとう
@Chiyamaru0919
家事もできるとか流石すぎて😂😂😂
2017/05/15 15:42:51

HANABI
@HANABIP0123
ご飯の盛り方がお洒落...!お洒落カレーだ!!お料理の写真もずっと見たかったのでめっちゃ嬉しいですよー♪ダンケシェーン ダンケシェーン
2017/05/15 15:40:01

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
カレーだから仕方ないね
2017/05/15 15:39:19

レックスP/ぬー民
@C_RX24
骨付きチキンとはまたワイルドですね。
ちょっと食べにくそう
2017/05/15 15:38:56

 ねぎとろ はぬー民だよ
@negitoro_nununu
カレーうまそう!!!
いつかぬーさんのカレーを振る舞うイベントを……🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️w
2017/05/15 15:36:50

こもちのカワチ
@komochi_kawachi
とってもおいしそうな写真をありがとうございます!お腹空いてきましたw
2017/05/15 15:35:15

シュー@area nu
@sevii777
カレー…食べたい…
2017/05/15 15:35:14

さら@( ˘ω˘ )
@shirokona
いいないいな!! そしてめちゃ美味しそう🍛🍛
前もだけど毎度たくさん食べるね?笑
写真なくても報告がとても嬉しいのです😆😆✨ありがとう!
2017/05/15 15:34:12

エクレール
@eclair666
う、うまそう(*´ω`*)
レシピをお願いしますw
2017/05/15 15:33:41

はこ
@ha_ko_P
チキンになりたい
2017/05/15 15:33:18

ばにら☆仙台
@mock8989
おいしそーー!!一回来てからもうあやちめっちゃおじゃましてるねw
2017/05/15 15:32:59

よしぽん@ぬー民
@yoshipon27
仲良しの輪が広がりましたね!!
3人で叙々苑の画像も期待してます!\('ω')/
2017/05/15 15:32:51

かえで
@kitaerisuto0816
写真( ゚д゚)ホスィ…
2017/05/15 15:32:38