このツイートへの返信

ひろき@埼玉1日目に俺参上!
@Pirotis7592
ライブは熱中すると貧血になる
2017/05/15 13:57:26

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
ライブっていいよね!!(*´ω`*)
2017/05/15 13:55:54

Anko    
@Anko_IT
体力は、ライブにとって必要ですからねw
セカンドライブのために現在体力作りしてるのでなにか、日課とかつけたらどうですか?これから暑くなりますから、オーバーワークだけには、ならないようにしてくださいw
2017/05/15 13:50:55

やんちょめ
@yanchomelibre
高槻さんも前日にライブやってるのにめっちゃ元気ですね😂
高槻さんのバンドじゃないもんのオススメ曲とか知りたいっす🙋🏻‍♂️
2017/05/15 15:30:20

asK
@Risapect82
バンもん行ったんですか☺
自分も前に行ったことあります🙌
2017/05/15 15:20:44

A.M@2nd神戸1日目参戦
@ruby_maru_am
ライブの翌に見に行ったか。体力あるね、若いっていいねぇ……
2017/05/15 15:04:18


@susume_tomorro1
キメマずらー🙆したんですか!?
羨ましいです...
2017/05/15 14:53:40

*ぜのいゆん*
@noizm
秘密結社のみゆちぃ凄かったね😌
楽しかったけど疲れ果てた良いライブでした😊
2017/05/15 14:48:20

しいふうど
@LL_seafood
バンもん!みさこさんが好きです!
2017/05/15 14:44:53

りお
@ri666xxx
バンもん!ぼくの大学にライブしに来たことありますよ😊
2017/05/15 14:36:07

ローレンス
@lenny603
ライブ翌日の高槻さんもなかなかの体力だと思いますよ笑
楽しまれたようで何よりです☺️
2017/05/15 14:20:18

パンダコパンダ・ナノピ♡㌣
@idol_000
キングバンもん!好きとか胸熱
みゆちぃと仲良いとか泣ける
2017/05/15 14:20:11

ぺーちゃん
@RyoDbh
バンもん好きだったのか(笑)
意外やー
2017/05/15 14:18:56

としっち
@NXy1N7xfkLvNCvd
LIVEって楽しいですね😊✋
2017/05/15 14:09:57

だいふくもちΩ
@mocchi_daihuku
ライブって最高ですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/05/15 14:07:13

モンジ
@monji1026
バンもんのライブとか羨ましい…ただそれだけ
2017/05/15 14:05:41

ぬう
@Y_yyy08
きんぐー!!💛コラボカフェでキングのお隣に描いてきました!💛💛無事に花丸ちゃんコースターげっと出来て幸せいっぱいです!ずらぁー!!!https://t.co/wTipoSAshz






2017/05/15 13:59:24

み は ✈︎
@mker_my64
かなこちゃんがみゆちぃと仲良しって聞いたときはビックリだったな〜☺️💓かっこかわいいですよね!!!(共感)٩( 'ω' )و
2017/05/15 13:55:38

ふみ  @ヨーソロー
@fumi_yosoro
自身のライブ後にライブとは体力ありますなー(白目)
2017/05/15 13:55:20

藤一@内田彩 6/25ESP 2部参戦♡
@do_1llshdvfs516
自らがライブした次の日にライブ見に行くストイックさ、半端じゃない⊂(^ω^)⊃
2017/05/15 13:52:55