このツイートへの返信

うぇじー
@Sy_ka_7326
お疲れ様でした!夜の部途中抜け申し訳ないです……名前を呼ばれる所には立ち会えませんでしたがその分面接頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/05/15 0:27:53

sola(ソラ)
@androidsola
昨日に続いての公開録音お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございます。
もちろん神戸にも行くので、来月も楽しみにしていますよ!

写真を見て桶の存在を思い出しました(笑)
2017/05/14 23:59:59

落とし神
@otosigami_214
お疲れ様でした。
とても楽しい公開録音でずっと笑わせていただきました!次のイベントも楽しみです。チョイナー(^-^)/
2017/05/15 0:36:30

まー
@gogomami3
お疲れ様でした!1部も2部も笑いが絶えなくとても楽しかったです!次のイベントも楽しみにしています!
2017/05/15 0:26:24

もりや(そよ風)
@chopstick_07
お疲れさまでした~!初参加でしたが視覚的に楽しめてとてもよかったです!ラジオ聴いてましたがこれはやっぱり実際に見たほうが楽しい(笑) 次回はまさかの羽田空港開催!ゲストさん気になりますし、ちょうど私の誕生日でもあるのでまた参加できたらいいなと思います!チョイナー!🙋
2017/05/15 0:22:55

トム
@rumraisin_kyoko
温泉むすめ公録おつでした!メンバー変わるとトークの雰囲気めっちゃ変わるなーと思いながら見てました!温泉体操が持ち越したの残念だったので次回期待してますww
2017/05/15 0:19:42

ぴぴ
@pi_yu_Rho
お疲れ様でした! 神戸でのイベント楽しみです😊😁👏
2017/05/15 0:17:57

えむ
@emuri
♨️ぽっかぽっかだった〜〜! 昼のゆりしぃのCD、自分が最初にじゃんけんした人から♨️の素と一緒に受け取ったんだけど、巡り巡って海外にまで行くとは、ビックリだなあwww ミラクル感あったw
チョイナー!
2017/05/15 0:16:11

のあ
@Noah_TkdY_316
お疲れ様でした〜!
連日公録でお疲れだと思いますのでしっかり休んで明日からまた頑張っていきましょう💪💪
2017/05/15 0:12:37

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
ゆっきー、お疲れさまでした!
温泉むすめのイベントは会場にいるみんなが楽しめてホントに素晴らしいです☺
ゆっきーや皆さんの「楽しんでほしい!」という思いがビシビシ感じられました!
本当にありがとうございました!
2017/05/15 0:11:34

ひよっこ
@ueshita360
お疲れ様でした!初参加だったのですがボリュームがあってすごく楽しかったです。温泉についての知識も付いていいですね。これからのイベントも楽しみにしてます😊今日は余った温泉の素で疲れをとりました〜♨️
2017/05/15 0:03:38

m.o.org
@mo_org
公録お疲れさまでした~!わちゃわちゃな感じとっても面白かったです~
そして、二回も出欠取ってもらってありがと~&
ゆっきーが投げた手裏剣貰いましたwいいお見上げになりました♪
よ~~!ちょいな~!
2017/05/15 0:03:35

れいむ@虚無感
@reimu_kero
昼も夜もとっても楽しかったです(*'ω'*)
まさか温泉の素をあんな風に使ったり、名前を呼ばれたりするとは…

昨日今日と楽しい気持ちを一緒に共有できて幸せです。
ゆっきー、ありがとう🌻
2017/05/15 0:02:59

ならっぺ@t7sは最高なんだなぁ。
@b_cl_
お疲れ様でした!
1部2部共に笑いの絶えないイベントでしたね!
色んな話が聞けてとても楽しかったです!
次は兵庫でのイベント、頑張ってください!
ちょいなー!!
2017/05/15 0:02:01

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
お疲れ様でチョイナー!
楽しすぎて笑いすぎて逆上せてしまいましたww
神戸はお金厳しくて行かないつもりだったんですが、ゆっきーと誓っちゃいましたからね、頑張って行きます😂
連日イベントお疲れ様でした!
明日もお仕事だとは思いますが、しっかり寝て体調には気をつけて頑張ってください!
2017/05/14 23:59:38

キバオウ@フレンズ
@5rs_mv
かわいい
2017/05/14 23:59:35

じゃわ
@java602
楽しかったです、他にはないコーナーがあるので面白いですねww
次は神戸ですね、行くって誓ったので行きますよ〜
2017/05/14 23:59:34

まっさん
@sen_ten_0902
公録お疲れ様でした!
両部共にとても楽しかったです(*´∨`* )
最前でゆっきーの素敵な袴姿が見れて最高でした!
神戸でのイベントも楽しみにしてます!
2017/05/14 23:58:13

 Ⅴesper!! 
@Vesper_816
お疲れさまです!チョイナーッッッ!!!♨♨♨
2017/05/14 23:57:00