このツイートへの返信

17
@bukalovery
えっ出るんですか?
2017/05/13 14:30:54

トラタク@声優好き!
@oK6hVL6lVI9llbk
ライブ頑張ってください!今日友達が参加します!
2017/05/13 15:50:12

エロイケダ先生@デレ5th宮城2日目
@itasitmin0925
すみれ…俺、会いに行くよ。ずっと会いたかった…なぁ、俺の気持ち、受け取ってくれるよな?
2017/05/13 15:36:04

てぃあまと
@tirmat
京都で応援しますね!
(`・ω・´)ゞ
2017/05/13 14:59:01

chunP
@chun_dere
めたくさん楽しんでください(*ˊૢᵕˋૢ*)⭐️アーニャの曲楽しみにして!
2017/05/13 14:40:50

超いちご大福
@1godaifukuchan
餃子の国より応援しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/05/13 14:28:44

ほんきゃわ@大阪城1日目
@tumutumu8711
頑張ってください(●´ω`●)
宮城は行けませんが家から応援しています!
ヤバイ〇〇ちゃんと見ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2017/05/13 15:59:49

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
今回はライブビューイングで見させてもらいます!頑張ってください!
2017/05/13 15:53:20

七森中☆かんたい部:大坪
@Milga01
明日参加します!
2017/05/13 15:34:36

*॰❄︎Yan²❄︎*゚
@comingsoon7964
頑張ってください応援してます!!!!!
2017/05/13 15:25:22

ハットリ
@haccyori66b
すみを君をよろしく‼︎
2017/05/13 15:20:25

龍酸(龍執事)
@ryusan2373
初日ライビュ参加します!
楽しみですー!
2017/05/13 15:04:40

Trickster
@Trickster_222
楽しみにしています! 「たくさん!」が聴きたいですっ!
2017/05/13 15:03:21

もこたそ
@Tasomoko
素敵なステージになりますように…!楽しみにしております!
2017/05/13 14:59:24

Kevin F.
@kvn_vinz
すみぺも頑張ろう(^o^)丿
2017/05/13 14:57:04

くろうさ@デレ宮城
@Land_quant
頑張ってください、わたしも現地で陰ながら応援しております🐰
2017/05/13 14:55:04

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
初日頑張って下さいp(^-^)q 明日の二日目PVで拝見しますね🎵
2017/05/13 14:55:04