このツイートへの返信

凛花
@112233ei
https://t.co/iHpYrhampR
2017/05/13 11:26:56

まぐろ
@fukumaguro
うお!ほんとだ雨の日バージョンなんてあったのか。
2017/05/13 12:03:00

リバジェネさん
@rg_rivergeneral
ずるいよアライさ〜ん
それじゃあ今日明日で行くしかなくなっちゃうじゃないか〜
2017/05/13 11:58:06

秋谷 曌 *映画『花戦さ』6/3公開
@HiBino_MlRAlsmg
おはようございます。
おー、宣伝上手やなぁ。行きたなる💚
スタジオの入り時間と重なるからちょっとしか見られへんけど、神田祭のゲスト頑張ってきてや〜。出てきはるん楽しみやわ☺️
2017/05/13 11:57:57

黄色の113
@yellow13yellow1
アライさん可愛いのだ!
2017/05/13 11:56:52

トロピカル@ブロッコリーのフレンズ
@toropekaza
雨男としては行くしか無いか
2017/05/13 11:49:16

オコエ丸
@okoemaru0219
な、なんだってー
2017/05/13 11:06:57

たなしょー
@kotoruby_LLS
雨だとまた違った動物たちの表情も見られるかもですしね!🐻✨
雨の日限定アナウンスまであるとは、全部聞こうと思ったら結構運が必要ですね…笑
2017/05/13 11:06:16

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
え!?雨の日のアライさんアナウンスあるのか~!聞きたい!でも今日は行けなさそうだから残念(>_<)
次行った時に雨降るとは限らないからなぁ、あとだいたい晴れ男だし(^_^;)
2017/05/13 11:05:56

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Please stay dry today!
2017/05/13 11:03:21