このツイートへの返信

なまくら
@_namakuraP_
最近、アラフェネとか言われてたけど……やっぱりあいまいみーまいんだな!ってなった🙌
2017/05/12 15:38:43

ラジョ
@linejoe84
🦊のあの子が嫉妬の炎を燃やしていそう。メラメラって感じです!
2017/05/12 15:33:56

のしっぽ
@noshi_kafuccino
くわちゃんと仲良しでほほえまヾ(❛◡❛)ノ
友達は大切にしなくちゃだね😎
2017/05/12 15:27:44

*チョコボール*-新
@tyokobo_ru28326
いいな友達(遠い目)
2017/05/12 15:15:59

はらた@支配人㌠
@GuP_t7s_LL
忙しい中で、息抜きも大事ですからね!!
くわちゃんにもいい息抜きになったんじゃないですかね☺️✨
お二人の仲の良さはほんとにほっこりします🙏🙏🙏
2017/05/12 15:07:09

はちまる★Hardcoreフレンズ
@Hachimaru_SZ
マブダチ
2017/05/12 15:05:58

destroyめんどくさがり
@destroy0730
いつも、くわちゃんと仲良くしていただき本当にありがとうございます。最近仕事の告知だけだったのでプライベートの息抜きもちゃんと出来ていると安心してました。ちゃんさきが誘ってくれたからですね!ありがとうございます。今後ともくわちゃんをよろしくお願いいたします。
2017/05/12 15:04:34

セイント
@seinnto_1229
本当に素敵な関係ですね( ¨̮ )
2017/05/12 15:01:04

きこーだ
@kikoudadada
ワガママに付き合ってくれる関係性素敵だと思います😌😌😌
2017/05/12 14:56:52

カツジュン
@katsu7141
くわちゃんからのお写真も見たら、尚更食べたくなります〜(><)
友達は大事ですな〜...( = =) トオイメ
2017/05/12 14:53:32

なおキング@かおりんのIA
@naoki01210422
美味しそう(*´꒳`*)
2017/05/12 14:49:13

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
仲良しのエピソードは聞いてる方もほっこりしますね(^^)
気軽に会える仲なのが、1番楽で楽しいです。
2017/05/12 14:47:37

メルみん
@rm1521ta
相変わらず仲良しなお二人で安心しました😊
2017/05/12 14:46:50

まっつん(ぱぱんだ)
@pichan0tweet
トールちゃんも大好き。イシュカンコミュニケーション ヘビロテで聞いてる。二人が仲良しなんて嬉しい。
2017/05/12 14:46:42

フル
@gorendaHK
ほんといい友達を持ってよかったね(羨望の目)(友達のいない目)(みじめな目)
2017/05/12 14:45:30