このツイートへの返信

†★ガブちゃん☆†
@pokemonmon60
お店でおっぱい揉んでる時に母乳欲しくなっても、店員さんに気軽に『すみませ〜〜〜ん』が言えないオタクです。母乳ください………。
2017/05/12 13:12:38

もず 
@mzu_lov
僕は赤ちゃんだからママのおっぱいが欲しくなったら泣いてアピしてますよ😂😂
2017/05/12 13:13:42

HA☆KO☆SU@シングル販売します♪
@HA_KO_SU
がんばって!
2017/05/12 14:17:44

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
気軽に言っても大丈夫ですよ( ๏_๏ )お店の人は怖くないです。噛みつかないですよ_:(´ཀ`」 ∠):
2017/05/12 14:14:52

ゆん@釣り垢
@yun_fishing
元飲食店勤務ですが、見える所に空のコップを置いといてください!カウンターなら一段上にとか、ファミレスなら通路側の机の端などです。全体を見てるスタッフなら気がつくはずです♬
2017/05/12 14:11:37

オコエ丸
@okoemaru0219
オタクなの!?
2017/05/12 14:11:01

なおキング@かおりんのIA
@naoki01210422
喉の危機なのだ〜!
2017/05/12 14:00:59

あつき
@104akky
アライさんに、水を寄こすのだ!
2017/05/12 13:53:54

こうたマン
@fukuchan220
あるあるです😊
2017/05/12 13:48:51

のしっぽ
@noshi_kafuccino
そり!(ポットで置いてある店が好き)(そのポットが空だと困る)
2017/05/12 13:48:44

なまくら
@_namakuraP_
床に空のグラスを落とす→割れる→店員さん気づくし、新しい水も来る…悪魔的発想!※良い子はマネしないでね
2017/05/12 13:47:34

赤城(プロ野球満喫中)
@akaginorikmiin1
本とかCDとか欲しいものがない時になかなか店員さんに聞くことができないフレンズです( ´ー`)
2017/05/12 13:46:00

妖狛イヌ
@walthersps99
ありますあります。 私の場合、何故かタイミングが合わなくて、店員さんに声をかけ損ねると言う。
「お冷や、如何ですか?」って店員さんから言ってくれると嬉しいですよね。
2017/05/12 13:37:54

masa-b
@masa_b_
だいじょーぶ!!
フレンズによってとくいなことはちがうから!!
2017/05/12 13:37:39

DovahFirone(フィロン)
@DovahkiinFirone
カバ「大丈夫ぅ?お水、飲む?」
2017/05/12 13:37:31

REC
@003_REC
中々言いづらいですよね…汗
2017/05/12 13:36:40

Mr.508
@Mister_508
本宮佳奈さんがそういうのはやってくれると思うので言えなくても大丈夫だと思います!(^ω^)b
2017/05/12 13:35:46

とある(永遠の)学生__5/21まで禁酒
@l0a5w
「自分は気軽に言えないフレンズだと自覚することから始めましょう。そして、相手は可愛いお客さんから話しかけられたいフレンズだと思って、ありったけのコミュ力を傾けて全力で挑めば大抵誰にでも話しかけられる。」

って近所のひきニートが言っていたので伝えておきます。
2017/05/12 13:34:55

りんかい
@rinkai_sen
わかります!!!!我慢しちゃいますよね😭
2017/05/12 13:33:19