このツイートへの返信

オサっち
@osacchi17
そう!21時から2週間ぶりの電撃PSLiveですね🙆♪♪
はーい❤️了解です❤️
2017/05/11 19:52:04

やんちょめ
@yanchomelibre
先週放送がなかったから一週間長かった😭生きる希望カムバック待機なう😇
2017/05/11 19:50:41

 はるひけ 
@haruhike
久しぶりだからわくわくです✨
本日もよろしくお願いいたします💮
2017/05/11 20:54:37

touka*高槻かなこさん応援
@king_870tk
そういえばお久しぶりですなあ
2017/05/11 20:10:22

うさたん
@ozacomiwamico
お待ちしておりましたああああ
先週急いで帰宅して待機してたのに無かったから今日はずっと楽しみでした!笑
2017/05/11 20:09:16

アシュ@ときめき分類学おじさん
@Ash_roller95
急いで帰宅中っす~( ᐛ👐)
2017/05/11 20:07:49

ミレット
@tkkryt1
本気で怖いので頑張って下さい!!!
2017/05/11 20:01:41

おぽん
@OpooooN117
電撃のない木曜日は木曜日と認めてないです!
久しぶりの放送楽しみにしてますね😸🎮
2017/05/11 20:01:35

しいふうど
@LL_seafood
電撃PSLiveのない木曜日など
夏休みの無い8月のよう。

前前前週から楽しみにしてました。
2017/05/11 19:58:12

浮島
@hiroacchi1
楽しみだねっ✨✨
2017/05/11 19:50:39

八尋
@mizuki00077
おお~きんぐも番組配信あるんだね👍
ふりりん&きんぐ
いや~贅沢な夜ですよ(///ω///)♪
2017/05/11 19:49:58

なかと(つん)@しゅわどり……
@nkt_homuman
脱出ゲーと聞いて、果たしてクリア出来るのか期待してます👏
2017/05/11 19:47:22

深海のアルフォート
@kAnako092_5
2週間ッ!!
😎✌️
2017/05/11 19:40:14

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
2週間ぶりで楽しみです!!
ふりりんのぷん吉観てからアーカイブで観ますぜ( ・ω・)ゞ
2017/05/11 19:38:31

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
なんだか久しぶり感が凄いです!!
今日はホラーゲーらしいのできんぐのリアクションをたのしみつつ観ま~す♪♪
2017/05/11 19:33:54

あるか
@kusuwipe
なんかすごく久しぶりな気がします笑
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/11 19:33:07

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
やったー!やっぱり電撃がないと木曜がつまらないですね…(笑)
先週の分も今日楽しみたいと思いますー!⚡️
絶対見ますねー!😆
2017/05/11 19:32:43

タカミ 
@pop_takami
楽しみです🙆
2017/05/11 19:32:15

ウィザードEx
@nekimath
楽しみですね!😄
2017/05/11 19:30:53