このツイートへの返信

りゅうせん
@aguDD_
🎫ください
2017/05/11 17:08:48

くすサポ応援団長岡山支部 
@KusuSapo_0321
どんどん告知してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/05/11 17:52:29

た く り そ
@takuriso_
無銭
2017/05/11 17:08:00

なぎりん☀︎*.。
@17sp_nagirin
名古屋、仙台、中野、、、友達誘ったよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝みんな初めてくっすんのライブに行く人だから、くっすんのこと、もっと興味持ってもらえたらなって思ってる(*ˊᵕˋ*)楽しみにしてるね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2017/05/11 17:06:40

TAKAYUKI_サンボ_nagato
@senkannagato
大丈夫ですよ!!たくさんの方に、くっすんを応援してもらいたい!
2017/05/11 17:06:35

わち☀︎▶︎6/25内田彩さん 
@xo0821xo
全然大丈夫ですよ🙆
みんなに来てもらいましょう!(笑)
2017/05/11 17:06:25

にご@くすサポLV19
@nigo0119
くっすんに会える日がとても楽しみです😆
2017/05/11 17:05:57

のん 
@non_rpks27
中野、友達も一緒に行きます♪♪
くっすんに会えるのを楽しみにしています!
2017/05/11 18:22:57

はったん@劇団堀江
@NM7_Aice5
今回はいろんな人誘ってライブ行きますよ(* 'ω')
2017/05/11 18:12:54

 ガロード μ’sic forever
@galordX
いつもはボッチ参戦だったけど、今回は連番で行きます!!
楽しみです!!
2017/05/11 18:07:14

バブル石山田
@babu_lshi_9029
Zeppと中野行きます!
本気で楽しみです!
2017/05/11 18:01:05

山のヒトヤマ 
@yamanohitoyama
東京誘いました!ツアーみんなで楽しく遊びましょう!
2017/05/11 17:54:32

くすサポのわしずら(*´∀`*)
@washiwashizura
誘う予定の友達が行方不明になったけど自分は遊びに行きますね(>_<)
めっちゃ楽しみにしてますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/05/11 17:51:05

川崎のキム@5/13セコンドショット両部
@kawasakikimu
韓国勢友達10人を中野公演に誘いました!その中ではくっすんのライブは初参戦の人がほとんどです。
みんな楽しみにしてます!もちろん僕もです!
2017/05/11 17:50:34

ゴン@くすサポLv20
@gonloveliver
遊びに行きます!楽しみにしてますね♪
2017/05/11 17:40:13

音絵まぼ
@mabo_nozoeli
迷ってる人の背中を押すのに沢山の告知って大切ですよ(^^)私の知人もくっすんの良さを語り続けたらライブ行くって言ってくれて物凄く嬉しかったです!!新しいくすサポさんが増えて、くっすんの夢にもっと近づけるといいですよね!!ライブみーんなで最高の時間にしましょう!!!♪\(^o^)/
2017/05/11 17:38:23

ワイルドかいにゃ
@jouhouatumes
大丈夫だよくつすん
2017/05/11 17:37:41

グリ〜ゼ
@greeeeze18
いきます!数少ない友達を引き連れて必ず行きますよー*\(^o^)/*
2017/05/11 17:30:18