このツイートへの返信

さらりん
@salary1213
イマココーー!!(学校)
2017/05/11 12:09:06

ユキナ・姫柊
@nonr__
楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/05/11 12:02:21

♧黒猫のジジ @グラブル垢
@jiji_alexander
プラネタリウムで歌うなんて素敵です☺️奈央ちゃんらしくてイイと思います!素敵な夜空に素敵な歌!きっと来た人にとっていい思い出になりますね(*´ω`*)
2017/05/11 13:09:52

えびちゅん@5/14全ラ公録
@abebay0722
イマココー!(図書館)
プラネタリウムでのライブなんてすっごく幻想的で楽しみです(*゚▽゚*)
2017/05/11 13:02:43

エスティー
@Konbn5t
イマココー(学校)
昼食中
2017/05/11 12:59:51

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
プラネタリウムで歌うって凄くロマンチックですよねー!
当選するように頑張って祈ります!(o゜◇゜)ゝw
2017/05/11 12:39:13

KAZ
@KAZ111311
イマココーー!! (仕事現場
プラネタリウムイベント楽しみにしてます!
星がきれい。
2017/05/11 12:38:21

だいき(ぴん)
@usernarne
イマココーー!(お昼休みの散歩)
プラネタリウムのイベント、どんなイベントになるのか楽しみです〜!
発売日も間近ですし、ずっとわくわくしてますo((*^▽^*))o
2017/05/11 12:31:40

ニール
@ho_ri_active
イマココーー!(電車)

プラネタリウムでのライブとは素敵ですね!
抽選当たったら是非遊びに行きたいと思います!
2017/05/11 12:25:47

Δスロクマ
@ERUKLAW61_5102
イマココーー! ! (職場)

奈央ぼう、銀河の流れ星 🌠 になる❗https://t.co/3q9dwBMAvg



2017/05/11 12:24:31

*チョコボール*-新
@tyokobo_ru28326
イマココー!(学校)
2017/05/11 12:21:21

鏡心
@Kyou_shin_
おはようございます。神奈川のプラネタリウム、、、思いつく場所がひとつありました。確信はありません。ただ直勘のレベルの仮定ですが。しかもイベント6月の梅雨時期。また中々面白いと思いました
2017/05/11 12:17:08

ヒマギネ*
@himagine666
イマココー!(職場)
プラネタリウムでのイベントとは素晴らしいですね、どんなイベントか想像出来ないので楽しみです(≧▽≦)
2017/05/11 12:16:07

じょうこゆ 5/12fhána
@MORE_DEBAN10
ぜひとも抽選を当てて行きたいです!
2017/05/11 12:15:54

Haruto @WCCF
@haruto219js
イマココーー!!(職場)
西の方はなお坊接近だから行きたいなぁ...(・ω・`)
2017/05/11 12:13:42

藤井夜刀@東山奈央推しの爪牙兼ライバー
@Einherjar7912
イマココーー!!(職場)
奈央ちゃんおめでとう!!夢がまた1つ叶って良かったですね。
当選したら絶対に行きます!
2017/05/11 12:12:46

RAYLA
@21Pentax
(イマドコ?)

イマココーー!!(渋谷)
明後日、娘の出演する千葉千恵巳さん演出の朗読劇の稽古があり、未成年者の為に付き添い…。そして、その近辺で待機してます。それにしても今日は暑い(๑>◡<๑)
奈央ぼうも熱中症に気をつけて!
https://t.co/eDpYzLeCmg



2017/05/11 12:12:33

*かちゃん*
@dreamcolor418
イマココー!!(職場)

西も東もどちらも参加する予定です!
プラネタリウムイベントどんな風になるのかすごい楽しみです!(´∀`*)
2017/05/11 12:10:54

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
イマココーー!!(電車の中)
是非とも参加したいです(^-^ゞ
2017/05/11 12:10:09

まぁるいサイコロ
@Am3uPb
すごい場所でやるんですね。
当選できるよう星に願ってます。
2017/05/11 12:07:21