このツイートへの返信

県庁
@kencho__
Androidユーザーだから昨日からプレイして早速シャルダンちゃんゲットしたよ~✌小さいの気にしてるの可愛い。あ、身長の話ね()あとこの声好き。
2017/05/10 15:07:35

ランスター
@lanster_pan
Androidは昨日から出来たから早速お迎えしたよー🤗
背が小さいのを気にしてツンツンしてるのに、大きくなったって言われて喜んでるシャルダンちゃん可愛い😊
2017/05/10 14:56:35

SR+[自称・豚足]はんだ∞
@handamugen
プレイします!RPGは久々なのでめっちゃ楽しみです😆
2017/05/10 14:51:21

ドン・豚足@限界突破!
@godfather_p765
DLします!スマホRPGはあまりやった事がないので楽しみです!😊
2017/05/10 14:50:42

 ハゲてる君 (にしだ)
@ure_seed
ぷるぷる投票しまくったやつだ🙄🍼
2017/05/10 14:46:08

しゅんしゅん
@shun2_amina
インストールしたけどスタートしようとすると落ちて未だにプレイできず(>_<)
2017/05/10 14:45:55

まりちん
@marichin_chin
プレイしちゃうぞ〜😍😍
2017/05/10 14:42:20

なばな
@naba7877
ついにiOS版来たね!!ダウしなきゃ、うぃふぃーどこじゃ~~!
2017/05/10 14:41:25

m1u7aku™
@AyakaOhashiLove
入れてみます!
2017/05/10 14:39:59

はっちゃん
@megumeguok
iPhoneでも遊べるようになったんですね😎初めて見ます😎💪
2017/05/10 14:39:43

ふな
@funaduki
分かりましたであります!
2017/05/10 14:39:34

ふわらじつたや
@akekko61
☝
2017/05/10 14:39:22