このツイートへの返信

カツジュン
@katsu7141
メイドの日だったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃ楽しみですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2017/05/10 11:24:53

angel@AKIBA'Sフェスティバル
@LesEtoiles07
ぜひまた桑ちゃんのメイド姿見たい(*^-^*)
2017/05/10 11:14:00

秋桜さんちのメイドラゴン
@cosmos831048
久しぶりのなまほうそう楽しみです!メイド役揃いですね!
2017/05/10 11:10:27

ほうすう
@housuu310
久しぶりのニコ生!メイドトークも期待してます!ヽ(・∀・)
2017/05/10 10:38:46

セイント
@seinnto_1229
久しぶりのニコ生ですね!どんなメイド談義が繰り広げられるか楽しみにしてます!
2017/05/10 10:27:29

まっは@ナナシスは最高
@mahha_916
久しぶりのニコ生、めっちゃ楽しみです^ ^
2017/05/10 10:20:38

ナルティ支配人&4人目の4U
@nrthnt777
もちろん見ます!
2017/05/10 10:14:07

ちくりん
@Tiku_Rin0712
どんなメイド談義が繰り広げられるのか楽しみです(^^)
2017/05/10 10:13:46

ショコラ@なりあネームウコン
@shokora4595
メイドとメイド好きが勢揃いですね(^q^)
久しぶりのメイドラゴンのニコ生なので楽しみにしてます!!
2017/05/10 10:12:27

高井ナイタン
@na_i_ta_n_0728
メイド談義期待してるで〜!
2017/05/10 10:11:35

フル
@gorendaHK
メイドの日ってなんなんだろう(哲学) 放送楽しみにしてます🙇
2017/05/10 10:10:56


@potato33
勢ぞろい!ですね(*'▽')放送楽しみにしてますー!仕事早く終わらせるぞー
2017/05/10 10:10:13

じろー
@snjr89
楽しみにしてます(・ω・)ノ
2017/05/10 10:09:54