このツイートへの返信

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
お疲れ様でした!
けん玉挑戦で1回で成功したのは凄かったです!https://t.co/WRHjLhITQI



2017/05/09 22:11:08

ケイタ@すずこリリイベ大阪両部
@suzuko_Toyful
.@mimori_suzuko 玉?呼んだ?
2017/05/09 22:03:23

takahiro
@t_a_otm222
皆がけんだま成功して回ってきたアンカーで、バッチリ決めたみもりんまじスーパースター🌟
2017/05/09 22:07:58

みぃぴょんちゃん✌︎
@__________aba__
見てましたよ〜💕
オフショル最高でした!!!!!!
みもりんがかわいいって言われて照れてるところがこれまたかわいくて最高でした∩︎( ・ω・)∩︎💕
ゆうパラからのアベマTVだったんですね😖
おつかれさまですo( ›_‹ )o💓💓
2017/05/09 23:30:05

はせりょー
@haseryo7
けん玉上手かったのが意外でビックリしましたー(笑)
次回も楽しみにしてますね!
2017/05/09 23:15:10

久保たくと
@oktk1
あと10分・地球征服・矢野さんぞ
2017/05/09 23:05:27

リリィ
@QWyXvcIDyiRCBO1
お疲れ様でした!!
みもりん可愛いです!!
2017/05/09 22:55:56

かわず
@namekujira7
本日もお美しかったです
また明日から頑張って生きていこうと思えました
2017/05/09 22:53:47

白天羽
@cmNgpVtoEokQOLL
お疲れ様でした!
2017/05/09 22:47:15

ぶっきー
@kotobuki95
こういう番組のMCとっても新鮮で嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪ けん玉お見事でした~✨ ツアーのときが嘘のように成功していましたね♪♪(笑) また呼ばれるといいですねっ♪v(*'-^*)^☆
2017/05/09 22:46:51

ぱるぷんて⁈
@Losi0022
観ましたよー‼︎
面白いし可愛いし充実した時間でした‼︎
2017/05/09 22:46:41

あき
@akitysk
連続でけん玉成功した時には思わず声が出てしまいました😂
とても楽しい番組でした、お疲れ様でした☺️☺️
2017/05/09 22:38:44

kkk
@kkkmimomimo
けん玉すごかったですね笑
2017/05/09 22:37:39

( ͒ര.̫ര ͒) ふむふむ
@theamazing0man
けん玉お見事でした^ ^
2017/05/09 22:37:36

家事係ユッキー@μ’sicForever
@kazigakari02
お疲れ様でした!
2017/05/09 22:37:17

Klingel Kinder
@jingle_child
背高いねみもりん
2017/05/09 22:35:04

やまもりん
@ymm_rn
観ましたー!一発成功凄かったですね💕
けん玉苦手なんですけど、ず~まだんけさんの言っていたコツを参考に私も今度挑戦してみます💪
2017/05/09 22:32:37

た く り そ
@takuriso_
ぼくのけん玉で遊ばない?
2017/05/09 22:30:10