このツイートへの返信

中村悠一オルタ
@nakamuraFF11
うちはシャドウバースって入れるとシャドウバースデーて予測変換でますよ。
2017/05/09 16:28:59
加藤英美里
@Emiryun
どんなバースデーなんですかねぇ…闇が深い…
2017/05/09 16:34:58

とある学生__5/21まで低浮上&禁酒
@l0a5w
僕はおにぎりって入れるとジャイアンって出てきますね。
2017/05/09 16:35:16

リーゼロッテ・アサミヤ
@emptycapsule
何があったんでしょうね?www
ふきだしましたwww
2017/05/09 17:15:24

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
東北訛りの話し方も聞いてみたい。笑
2017/05/09 16:40:21

ふわとも@黄名子Love
@Kinako_78Love
岩手か秋田の訛りかな🤔というか面白い予測変換(笑)
2017/05/09 16:37:39

たっつん@ちわは俺の嫁
@tatsu_pzdr
田舎モンみたいwww
2017/05/09 16:37:11

がっくん
@gaku381
ユーゲッター と変換したかったとか?
2017/05/09 16:36:43

ねおちはんたー
@neotihunter
あたしがよかったって入れたら最初の予測変換は「快かった」だったわよ?
2017/05/09 16:32:47

ごろうざえもん
@TM_doseisan
文字まで方言にしなくてもってねww
気持ちは伝わりますが。。。
2017/05/09 16:29:17

ヒゲサン
@regihsan
ガッタァ、は確定なんすね
2017/05/09 16:28:38

カッパティ伯爵
@grenragan_0122
東北訛りみたいな変換ですね♪(岩手出身)
2017/05/09 16:27:41

ぱーさん
@esakiganbaranai
気温差で体調崩さないようお気をつけてです(´・ω・`)
2017/05/09 16:26:48

ケンジロ
@CoKeCun
昨日はあちーかったから麻痺しちゃうね。
なにかすごくよかったことあったんじゃない(=o=;)
2017/05/09 16:25:50

あーさー
@Bitter_Eater
田舎から出てきたばっかりの予測変換ちゃん
2017/05/09 16:25:44

カーディナル@ステイサム
@cardina1
試しに自分のiPhoneでもやってみたら同じ予測変換出てきましたw 誰得
2017/05/09 16:25:39

なみだめ
@namidame_ch
田舎キャラw
2017/05/09 16:25:00

シーズー大好き
@moncsmar
おら東京さいぐだ的な。
2017/05/09 17:02:35