このツイートへの返信

帆立丸
@rakko354egoiste
ついにこの日がきたー!!
明日買いに行くよ!!
2017/05/09 0:30:24

天の扉
@kou2com
(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ
2017/05/09 0:15:29

間坂真琴
@gitendo_77
ブルマトークに期待してます!
2017/05/09 0:04:35

あるまく
@arumck
いよいよですね楽しみすぎるので明日速攻買いに行きます!!(寝坊しないように気をつけつつ聴きますね)
2017/05/09 0:03:13

ピカデリー石田 あどGP
@pikaderi_ishida
いよいよですね!
楽しみです
2017/05/09 0:01:38

ベーコンポテトパイ@チュルナイ
@churunai
楽しみ
2017/05/08 23:59:28

(頭文字)K
@initial_k11
いよいよですね…
2017/05/08 23:50:01

いしげん☆
@gen_ishibashi
魅惑の女子トークが聞けそう♪
今日はリアタイしちゃいます!
2017/05/08 23:48:54

とょにき@2005楽天日本一への軌跡
@ynwa0902
明日フラゲします!!
すごく楽しみです!!٩( 'ω' )و
2017/05/08 23:45:40

みとし@5/10楽しみ 
@mitoshi_16
明日フラゲできるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/05/08 23:44:35

青猫氏@Blooming Maps
@blue_cat_7
ついに!ですね。
明日フラゲしてきたいと思います
2017/05/08 23:40:43

あきラテ
@Akilatte11
早くお迎えしたい\\\\ ٩( 'ω' )و ////
2017/05/08 23:40:38

かこ
@mksg_s
いよいよですね!
この時が待ち遠しかったです!
とても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
2017/05/08 23:34:24

朱雛@あかひな
@akahina_LL
いよいよですね!
明日が楽しみです(*´ω`*)
2017/05/08 23:32:37

ナカヤン
@pattai_nakayann
あともう少しですね!
早く聞きたくてしょうがないで〜す!!
2017/05/08 23:32:06

Consan
@CNSN_civil83025
本当にもうすぐですね!待ち焦がれていました!早く聞きたいです\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/05/08 23:30:42

アルたん
@sibelunin123
はやくほすぃ(*´ω`*)
2017/05/08 23:30:25

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
発表があってからこの日が待ち遠しくて、やっと来ましたね!!
楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
2017/05/08 23:28:30

タッチ
@TACHI3244
リリースまであとわずかですね!
楽しみです( ☆∀☆)
2017/05/08 23:28:24

パッタン
@ptn_starry54
いよいよ…いよいよですねー!ドキドキしてきました!
今夜はリッスンを聴いて、楽しみな気持ちをマックスまで高めて明日のフラゲ日を楽しみにしてます!
畑さんとのトーク楽しみ!
2017/05/08 23:28:14